2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日給1000円の底辺チャットレディを日給7万4000円に変えた店長のスゴ腕テクとは!? 41歳、麻○彰晃似の中年女が21歳リア・デ○ゾン似美少女に変身するまでを徹底レポート

こんにちは、中山美里です。
今日はとても憂鬱です。
すっぴんを公開しなければならないのですから。


しっかりとビフォーアフターを見せるためには、これ、絶対に必要な要素です。
でもねえ、41歳だし、顔にはシミもシワもある。

本来、お見せしてはいけないものですよ。
公衆の皆さんに迷惑をかける害のことを公害と呼ぶことは小学校で習いましたから、これが公害に当たることは重々承知しております。


皆さんも覚悟してくださいね。
では!

chatrupo2_1.jpg


なんかこの女、この人に似てません?

chatrupo2_2.jpg


あら、そっくり!!

chatrupo2_3.jpg


う、嬉しくない・・・。

嬉しくないついでに、もっと嬉しくない将来も想像してみました。
実は、意外かもしれませんが、私には逮捕経験というものがありません。

きっと私が将来逮捕されるようなことがあったら、非常にしょぼい罪であろうことが予想されます。
元来、ビビリで小心者なので、大悪党になれるような素質はないでしょう。


chatrupo2_4.jpg


・・・こんな私でも、時給1万円超えの21歳美少女になれちゃうものでしょうか?


「大丈夫! 任せなさい!
女性のプロデュースにかけては、僕、自慢じゃないけど天才的なんですよ」


chatrupo2_5.jpg

現れたのはチャットルーム経営者のM氏


「見てください。この写真。この子がこーなって、1日でこれだけの額を稼げたんです。
これ、日給ですよ。
月給じゃありません」

この子が

chatrupo2_6.jpg


こうなって

chatrupo2_7.jpg


これだけ稼げた!

chatrupo2_8.jpg


すごっ!!!!!!


でも、皆さん、モザイクだらけで全くそのすごさがわかりませんよね。
というわけで、私が実験台になってみたいと思います


まずは、通常の女性が入店するような流れで、面接からスタートします。

ここにどんどんと色々なことを記入して行きます。

「個人情報はきちんと管理していますので、嘘は書かないでくださいね ニッコリ(*´v`)」

「は、はい。チッ、年齢サバ読もうと思っていたのに


「あの、希望源氏名ってあるんですけど、皆さんどんな名前をつける方が多いんですか?
・・・っていうか、稼げる源氏名がいいです。私


「そうですね。その方のキャラというか個性に合わせてつけると、やはり数字が出やすい傾向にありますね。
例えば、ロリっぽい子で萌え系だったら、『**まゆゆ**』とか。

先日、体験入店をされた50代の美熟女さんは、とてもセクシーな方だったので、中尾彬さんの奥さんを連想させるように『★しの★』という名前にしました。
ドS系キャラなら、名前に様をつけちゃうなど、色々なんですよ」

「私だったらどんな名前がいいと思います?」


「うーん、『♪優香♪』とかいかがでしょう?」


まじで? 優香?


chatrupo2_10.jpg
(写真:ホリプロオフィシャルサイトより)


もう一度聞きますが、優香?


chatrupo2_11.jpg


(写真:ホリプロオフィシャルサイトより)


これが?

chatrupo2_1.jpg


優香に?

本当かなあ?

じーっ。
疑いの目・・・


chatrupo2_13.jpg


半信半疑ではありますが、もし、本当に優香になれるのだったら儲けもんです。
優香になって高級ソープにスカウトされて大金を稼いでみたり、あわよくばAV女優さんになってファンが長蛇の列を作る、なんて体験をしてみたいものです。

ま、とにかく、面接シートは書けました。

chatrupo2_14.jpg

3サイズは若干盛ってますが。
これはこの業界にはよくあることでしょう(多分)。



ちなみに、チャットはやはり夜の時間帯の方が稼げるそうで、22時〜朝5時までの間で6〜8時間ほど働く女性が多いそう。
主婦の方は日中にパート感覚で、週5回勤務している方が多いようです。

これならダンナにもバレる確率少ないし、性病もうつらないし、いいかも!?


ちなみに私もチャットを取材した「ネット風俗嬢」という本を書いたことがありますが、「マジで働きたい!」って思いましたもん。


netfuzokujo.jpg
ちゃっかり宣伝( ̄^ ̄)ゞ



「じゃ、早速、メイクしていきましょう!
うちのチャットルームはプロのヘアメイクさんがいるので、本当、変わりますよ〜。
楽しみにしていてくださいね」
と自信満々のM氏。


さあ、お手並み拝見といきましょうか!


ちなみにお部屋はこんな感じ。

chatrupo2_15.jpg

一人一部屋与えられるそうで、家を追い出されたらここに来ようって気持ちになりますね♪



さて、まずは若いカワイイ子の必需品といえば、これ!!
カラコン&つけま!


chatrupo2_16.jpg


「これがあるかどうかだけでも、全然違いますから!」

えー、本当? 信じられないなあ・・・。

なんだか騙されているような気がして、もはやテンション下がってきました。


chatrupo2_17.jpg



「ここは、ドーンと構えて!!
プロに身を委ねてください<
って!」

はい・・・。

というわけでカラコンつけて、メイクスタート!


a href="http://aoiyamisato.blog.2nt.com/img/chatrupo2_18.jpg/" target="_blank">chatrupo2_18.jpg



カラコン&ファンデだけでも、だいぶ変わった!!


chatrupo2_19.jpg




さらにつけまをつけてみると!?


chatrupo2_20.jpg


さらに変わった!

chatrupo2_21.jpg



中山美里はレベルが1上がった。
年齢が2歳下がった。
攻撃力が1上がった。


「どんどん塗っていきいますよー!」とメイクさん。


chatrupo2_22.jpg



そして、オーナーさん。
M氏「さて、そろそろ本気出しますかー」

M氏「目はタレ目系かな」
M氏「眉毛も下がり眉で。太さは太くもなく、細くもなく」
M氏「もう少し、ファンデ塗ったほうがいいかな」
M氏「ほっぺをピンクにしてみようか」

まるで絵画の先生のような的確な指示です。
指示に合わせて、プロのメイクアップアーチストが、私の顔に塗り塗りしていきます。

私の顔は、もはやカンバスです。


とりあえず、半分だけできあがってきました。

chatrupo2_23.jpg


まだの方はこちら

chatrupo2_24.jpg


全顔になるとこんな感じ。

chatrupo2_25.jpg


左右でまるで別人です。

最後は髪の毛のセット。


M氏「髪の毛はストレートで、前髪作って欲しいな」
M氏「分け目はなくす感じにして、後ろから前髪を持ってくると可愛くなるんだよ」

M氏「ん? 誰かに似てるな・・・誰だろ?」
メイクさん「分かる! ハーフっぽいよね!」

M氏「そうそう、ハーフ系タレントなんだよなあ〜」

メイクさん「あ、リア・ディゾンだ!」


元祖黒船!


chatrupo2_25rea.jpg


マジか!!!!!


じゃ、優香改め、源氏名『リア』で。


M氏「お、化けましたよー! いいんじゃないっすかー!?」

M氏「じゃ、リアちゃん、写真撮ってみましょうか」


chatrupo2_26.jpg


確かに別人。

中山美里はレベルが352上がった。
年齢が18歳下がった。
攻撃力が35上がった。
守備力が52上がった。
新たに男たらし力126が加わった。

セクシーバージョンはこちら


chatrupo2_27.jpg


これは・・・絶対に身バレしないわwwww


これが

chatrupo2_28.jpg



こうなる

chatrupo2_30.jpg



とりあえず、チャット、してみる・・・

なんか、人生、損していた気がしてきた・・・・
私の41年、なんだったんだろ・・・・



chatrupo2_31.jpg



ちなみにプロフィール用のサムネイルはちょっと修正をしてこんな感じ。


chatrupo2_33.jpg



41歳、麻○彰晃似、中年女は、どうやら21歳リア・ディゾンに変身できた模様。

20歳のサバ読み! 成功!!


chatrupo2_32.jpg

チャットルームのマネージャーさんとパチリ♪

====================

こちらのお店で働きたい! という方
こちらのオーナーさんにお店をコンサルしてもらいたい! という方は
ツイッターのDMまたはコメント欄にメッセージください。

葵屋図書館ツイッターはこちら→@aoiyatoshokan
追って、連絡先などをお伝えします。

====================




この記事を面白いと思ってくれた方は
是非是非、「葵屋図書館」の拡散お願いします!

<↓こちらの画像は肖像権フリーです。添付して使ってね↓>
1533554857SlUYasAK07QZc9v1533554853.gif

ビフォアーアフター


<↑ここまで↑>


中山美里の突撃アジアンマッサージルポはまだまだあるよ!
■女子同士でイチャイチャできるレズデリヘルで遊んでみた!!「女のコって柔らかくて気持ちいい〜!」
■【御徒町】洗体コースありのマッサージ屋さん。60分3500円「メンズエステのテクニックに悶絶!?」
■【大久保】小屋のような建物の2階にあった優良店!? 60分2980円「エッチな店かどうか? それは入ってみるまでわからない!」



葵屋図書館をどうぞ応援してください! (❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 



図書館T2

「葵屋図書館」
~ちょっとエッチな読書タイムを~
葵屋がお送りする読みもの専門館
編集長:中山美里

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

葵屋グループのご案内



性のデパート葵屋本店
http://aoiyahonten.jp/


よりディープな葵屋別館
https://aoiyabekkan.jp/


読みものに特化した専門館
http://aoiyamisato.blog.2nt.com/

プロフィール

中山美里

Author:中山美里
水商売などを経てライターへ転身。その後は女性と性をテーマにした著作を次々と発表。固い記事から身体を張った体験レポートまで、スタンスの広さに定評がある。

葵屋図書館をどうぞ応援してください!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: