2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界のMarica Haseがアメリカ・ポルノ業界のナンバーワンを決めるアワードを密着ルポ!! 写真&動画たっぷりでご紹介♪

こんにちはー! みなさん。アメリカはLA在住のポルノ女優、Maricaです。

今日の私は凄く機嫌が良いの♪
なぜかと言いますと、私、今年も世界最大級のアワード「AVNアワード」「XBIZアワード」共にノミネートされたから!

わーい!!おめでとうございます、自分。

ちなみにノミネートされたシーンはこちら。

1S74948728.jpg


サンプルムービーも公開中♪ ぜひ見てね。





この2つのアワードは毎年1月にアメリカで開催される、ポルノ業界においての各カテゴリーごとの世界1を決めるアワードです。

そして毎年11月の感謝祭(アメリカで1番大きなホリデー)の頃に、このアワードのノミネート者の発表パーティーが、ハリウッドのクラブであります。
私は、今年は仕事の都合でXBIZアワードの発表パーティーにしか行けなかったのですが、両方のパーティーで私の名前が呼ばれました……つまりノミネートされたみたい!

1S74948732.jpg


ほっ。まずは第一関門突破です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、ここで葵屋図書館からお願いです!
マリカちゃんがノミネートされている作品が賞を取れるように、ファン投票をお願いします!!!

まずはこちら↓にログインして

https://xbizawards.xbiz.com/voting/1047.php

この画像をクリック♪


6S2018112615440777.png


すると周りが緑になります。

緑になったら1番下にある「Submit Vote」というボタンをクリック♪
7S20181126154407.png


ロボットでないことを確かめるために、ゲームのようなものがありますが、これもぜひクリアしてね。
終われば投票の完了です。

で、もし、よかったら、そのままツイッターで拡散してくださいね♪

これでコンプリートです!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


私はすごくありがたい事に、アメリカに来てから毎年ノミネートを必ずされているのです。
ノミネートだけでも素晴らしい事だと分かっているので、すごく嬉しい! ……反面、今年はノミネートさえもされなかったら、応援して下さる皆さんに申し訳ないと、毎年実はこの時期は凄くプレッシャーでもあります。

ノミネートされたカテゴリーは2つ。
AVNアワードは「Best All Girl Group Sex Scene」、XBIZアワードは「Best Sex Scene」。



AVNのレッドカーペット。24:30くらいに、まりかちゃんが出ているので見てみて!


どちらのアワードもベストセックスなんてカテゴリーにノミネートされると嬉しいような恥ずかしいような気がしますが、素晴らしいセックスをしたのだと誇りに思う事にします(笑)。
ちなみに、日本でアダルト業界と言うと、どうしても女優さんに目が行きがちですが、アメリカでは「Best Female porn star(ベスト女優賞)」だけではなく、「Best male porn star(ベスト男優賞)」もあり、きちんと男女共にフォーカスされます。
ポルノって相手がいないと作れないワケだから、このスタイルは素敵だなと思います。


2S74948733.jpg


まだまだ、その他にも、賞はあります。
「Best Female actress(ベストアクトレス賞)」「Best male actor(ベストアクター賞)」。この2つが、どうしてベスト女優賞やベスト男優賞と違うかといいますと、最初の2つは名前通り「ポルノスターとして、今年のナンバー1」で、後者は「役者として、今年の世界ナンバー1」というワケです。

さあ、どんどんご紹介していきますね。

「All Girl performer Of the Year」
このカテゴリーも日本では少し馴染みがないかもしれませんね。アメリカのポルノ業界には、レズビアンのポルノ女優のほか、プライベートのパートナーは異性で男女のセックスもするのだけど、なんらかの理由でカメラの前では女性としかセックスをしないポルノスターがいます。
そんな女性のための賞です。

「Best BBW performer」
BBWとは、「ベスト ビック ビューティフル」の頭文字。これもアメリカっぽいのではないでしょうか?

「Best MILF」
これはベスト熟女女優賞。熟女が人気なのは、日米同じですね。

「Best Anal scene」
こちらは名前の通り世界一のアナルシーン。
このシーンに出演している男優と女優両方が受賞者と言う事になります。
これは有名な話なのですが、以前ベストアナルシーンを受賞した女優さんが、後日撮影現場に行くと、女優さんの聞き間違えで、アナル撮影では無く普通のpussyでのセックス撮影の仕事だということが判明。
「私はベストアナル女優なのよ! なんで今日の撮影はアナルじゃないのよ?」
と憤慨する女優さんに、監督は
「ベストアナル女優のアナル撮影は高すぎるから、僕は君のアナルのギャラ払えないからだよ」
と言いました。
その女優さんは、自分の“世界一のアナルプレイ”に誇りがあるので「私は、ファンをアナルで楽しませてあげたい。ギャラはpussyのギャラで良いわ」と言って、シーンをアナルに替えさせたそうです。

ちなみに賞が貰えるのはパフォーマーだけでなく、「Best makeup」や「Best Director」など、世界1のメイクさんや監督を決める賞などもあるんですよ。なんと、AVNにあるカテゴリーは100以上!!
XBIZは、もっと企業に特化したアワードなので、パフォーマー向けのカテゴリーは若干少なくなりますが「Best site」など、注目されているサイトへの賞や、ベスト大人の玩具などの賞が増えます。

両者ともメインストリームのハリウッド業界に例えられていて、AVNアワードは「ポルノ業界のオスカーアワードショー」XBIZアワードは「ポルノ業界のゴールデングローブショー」と言われています。
何を大げさな!!!!! と思われるかもしれませんが、規模も同じくらい。
ポルノスター達は1年間このアワードシーズンで勝つために頑張り、ジムやエステに通い自分を磨き上げ、レッドカーペットで1番自分が魅力的に見える衣装をオーダーします。
レッドカーペットで写真に撮られる練習だってするんですよ。
何しろ世界中のポルノ関係のメディアが集まるのですから、どんなチャンスがあるか分からないし、レッドカーペットを歩かせて頂くなんてすごく光栄な事ですから、気合が入るのも当然です。


5S74948736.jpg


こんな風にはしゃいでいても日本の皆さんは「どうせ、アメリカのものだからなー」と言ってピンと来ないのでは無いでしょうか?
そんな事ありませんっ!
実は、この2つのアワード、どちらも全世界のポルノ業界の人が対象者で、アメリカ以外の国の人もたびたびノミネートされて、見事受賞している人も過去にはいるのです。
残念ながら日本人や日本の作品はまだ余りノミネートされていないので、知られていないと思いますが……。
私が最初の年にノミネートされたのも「Best Foreign Female Performer」つまり、ベスト海外女優賞(アメリカから見た海外)でした。

最近はアメリカに挑戦しようとする日本人メーカーさんやパフォーマーさんが増えて来ているみたいで、色々な方から連絡を頂きます。
皆さんビザの問題でつまずくようで、なかなか本格的に活動を開始出来ないと聞きました。
私がそもそも、4年前にアメリカに来れたのは、「O1ビザ」が降りたから。
このビザは「専門的な知識において特殊な才能を持っている事」が必要です。
つまり、世界1を決めるアワードで受賞出来たら、特殊な才能を持っている証拠になるので、ビザも織りやすくなると思いますよ。

どなたか来年はアメリカに来て、私と一緒にレッドカーペットを目指しませんか?

4S74948735.jpg

3S74948734.jpg


日本のAV女優さん、ぜひ世界に羽ばたいて〜〜〜!!!
葵屋からのお願いです♪




葵屋図書館をどうぞ応援してください! (❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 


葵屋図書館ツイッターはこちら→@aoiyatoshokan
フォローよろしくお願いします♪

図書館T2

「葵屋図書館」
~ちょっとエッチな読書タイムを~
葵屋がお送りする読みもの専門館
編集長:中山美里

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

葵屋グループのご案内



性のデパート葵屋本店
http://aoiyahonten.jp/


よりディープな葵屋別館
https://aoiyabekkan.jp/


読みものに特化した専門館
http://aoiyamisato.blog.2nt.com/

プロフィール

中山美里

Author:中山美里
水商売などを経てライターへ転身。その後は女性と性をテーマにした著作を次々と発表。固い記事から身体を張った体験レポートまで、スタンスの広さに定評がある。

葵屋図書館をどうぞ応援してください!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: