2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【まさに神秘】女体で実験! マムコのなかに携帯電話を挿れてかけてみたら、どーなる!?【三代目葵マリーの特別コラム】

アソコに手を入れるプレイ=「フィスト」が大ブーム!?


人類共通でマ〇コってチ〇コを入れる穴だと思うんだよね。
あ、子供も出て来る所だけど。それはさておき……。
 
それが! 私の場合マ〇コの使用法は少々違うのかもしれない
 
とはいっても私生活じゃなくてお仕事の話ですよ。お仕事!
 
何年か前にAV業界で「フィスト」ってモノが随分と流行った時季があった。
「フィスト」とは、マ〇コに握りこぶしを挿れるプレイ。
もちろんチ〇コよりもずっと大きいので、そう簡単に誰でも挿れられるワケではありません。


↓こちらは最近発売された椎名そらちゃんと↓
↓宮崎あやちゃんのフィストファック作品↓




こんな風に拳がズボズボと入ってしまうんです。
lzdq006-5.jpg

lzdq006-4.jpg

 
が、「フィスト」が流行ってくると不思議な物で、周りにも「私、フィスト出来まーす」「フィストに興味がありまーす」って女の子が増殖する。
メーカーからも「次はフィスト物で行きましょう」と依頼がくるわけです。
 
そんなワケでフィスト物を何タイトル撮ったかは忘れちゃったけど、両手じゃ足りないくらいは余裕だったよね。
・・・って事は、それだけフィストできる女の子もいたって事。


こんな美少女もフィストをやっていたんですね!


ダブルフィストなんていう荒技も登場!

 
そして毎回毎回フィストと言われて撮っても、段々、同じシチュエーションで飽き飽きしてくるワケ。
 
で、フィストが出来る女優3人で撮影する事になった時に、
「そろそろハメを外しても良いだろう」
と監督(私ねw)の勝手な判断で、ちょっとやらかしてみた。
 
 
さて、携帯電話を挿れてみましたが!?
 

タコ、イカ、チクワ、エノキ、キュウリ、茄子、ゆでたまご、トマト、後何だっけ?
とにかくマ〇コの穴に入る大きさの物を30種類くらい集めた。
 

さて、ではどうするか? 有りがちなんだけど入れて出す、入れて出すの繰り返し。
フィストができるワケだから、それなりに穴もデカいし奥も深い。
用意したこれらは一旦マ〇コの中に丸っと呑み込まれて、マン汁に塗れて出て来る。
かなり淡々としてる作業だけど、見てる分には飽きのこない作業。
 
そして、最終兵器で用意したのが携帯電話!!
当時の携帯って、折りたたみ式のやつが主流。

この携帯電話にコンドームを被せる。この時点で何かおかしい。

が、コンドームに入った携帯電話をマ〇コに挿入。
フィストできる子は、こんな変形な物でも余裕で入っちゃうからマ〇コって不思議
 
当然、入れて出すだけじゃつまらないから、マ〇コの中に携帯を入れたまま、別の電話でその電話にコール。マ〇コの中から着信音が鳴ったら面白いでしょ?
 
期待ワクワクで電話をかけたものの……。
 
 
何と!
 
圏外だったんです!!
 
そう、マ〇コの中は電波が通らないのです
勉強になったよね(何の?)
 

当然、確認する為にマ〇コから半分位出てるコンドームに入った携帯電話に電話しましたとも。
これがちゃんと着信して音が出るんですよ。
 
これで決定!
 
マ〇コの中は電波無いです! 確定!
 
あ、でも今の携帯電話って性能が良くなってるから、今同じ事やったらマ〇コの中でも電波通ってるかもしれないけどね?
 

読めば読むほど
ムダな知識が増えてイク!?
葵マリーの特別コラムはこちら↓

私が『三代目・葵マリー』を名乗るようになった理由
初代&三代目・葵マリーが一緒に作った最初で最後のAV
××××に触れずにイク!! 究極の方法とは!?



葵屋図書館をどうぞ応援してください! (❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 


葵屋図書館ツイッターはこちら→@aoiyatoshokan
フォローよろしくお願いします♪


女性の性欲発動スイッチSMS
絶頂イニシエーション 〜早漏・短小・インポも問題なし!5ステップで未体験の絶頂を与え女性を真のエロスに目覚めさせる性的な秘密の儀式〜
全く新しいドライオーガズム到達法 - EBS -






図書館T2

葵屋図書館」
~ちょっとエッチな読書タイムを~
葵屋がお送りする読みもの専門館
編集長:中山美里

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

葵屋グループのご案内



性のデパート葵屋本店
http://aoiyahonten.jp/


よりディープな葵屋別館
https://aoiyabekkan.jp/


読みものに特化した専門館
http://aoiyamisato.blog.2nt.com/

プロフィール

中山美里

Author:中山美里
水商売などを経てライターへ転身。その後は女性と性をテーマにした著作を次々と発表。固い記事から身体を張った体験レポートまで、スタンスの広さに定評がある。

葵屋図書館をどうぞ応援してください!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: