2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本が輩出した世界のまりかを、世界一にしようプロジェクト発動!

日本が輩出したポルノスター、Marica Haseこと、まりかちゃん♪
葵屋図書館にも寄稿してくれているのは、皆さんもご存知かと思いますが・・・!

S__69607469.jpg
S__69607475.jpg


今回、まりかちゃんが、毎年恒例のようにポルノスターの賞でノミネートされました!
パチパチパチパチ・・・・


S__69607450.jpg


これ、いわゆる、映画界のアカデミー賞、音楽業界のグラミー賞のポルノバージョンと理解していただければ良いかと。

まず1つの賞の投票の方法は、前回の記事にも書きましたのでそちらをご覧ください。

今回は、こちら!
AVNのアワードです。

まず、こちらのサイトにGO
https://avn.com/awards

すると、セクシーでキレイなおネエさんが出迎えてくれます。

AVNawards201801.png


でも、見とれていてはいけません。
どんどんスクロールして、下の方にいきましょう。

そうすると、このお姉さんが現れます。


AVNawards201802.png


このおネエさんも、とてもセクシーでキレイです。

さあ、全身を舐め回すように見ましょう。


すると、おネエさんの太ももあたりに文字があります

AVNawards201803.png


この赤い部分


ここをクリックしましょう



すると今度はこんなにセクシーなお姉さんがズラリと並ぶページにいきます


AVNawards201804.png



お姉さんたちの下にこのボタンがあります


AVNawards201805.png


赤いボタンをクリックすると文字が出るので、

AVNawards201806.png


「Favorite Female Performer」
を選択しましょう


Favorite Female Performer=有名女優

すごっ! まりかちゃんって、インターナショナルに有名女優なんですね!

授賞式はアメリカで行われていますが、賞の対象は、アメリカに限らず、世界中のポルノスターなんですよ。
日本のAV女優さんも、いつかノミネートされて欲しいですね!


とさて、話は脱線しましたが、「Favorite Female Performer」をクリックすると、ノミネートされた女優さんたちがズラッと並びます。

その中からまりかちゃんを探しましょう。


いたいた!


AVNawards201807.png



カーソルを合わせると、「Vote Now」の赤いアイコンが出ます

AVNawards201813.png


そしたらクリックしましょう。

AVNの会員になっていない方は、ログインするために一度アカウントを作らなければなりません。
少々面倒ですが、名前、email、パスワードだけでアカウントを作れるので、ぜひ作ってください。


AVNawards201808.png



で、登録したら、投票ができます。
再び、先ほどのまりかちゃんの写真に戻って、クリックしましょう。

すると、

AVNawards201809.png


このようにThank youの文字が出るので完了です。


しかし、これで終わりではありません。
なんと、もう1つノミネートされているのです。

また、このボタンに戻ります。

AVNawards201805.png


そして、今度は、「Favorite Camming Cosplayer」を選びます


AVNawards201810.png


さあ、また同じようにノミネートされた人たちが現れるので、まりかちゃんを探しましょう!

なかなかホラーな人が多いので、カワイイまりかちゃんがとても目立ちます(笑)


AVNawards201812.png


今度はカーソルを合わせて

AVNawards201813.png


クリックすれば


AVNawards201814.png


終了です!


簡単でしたね。

日本が輩出した世界のまりかを、ぜひ世界一にしましょう!!!!


Marica20180312101950avn.png



みんな、応援してくださ〜〜〜〜い!


ってか、応援しろ! 命令だ!


(・ω≦) テヘペロ!!!!!

今回は、まりかちゃんの執筆ではなく、葵屋図書館でした!





葵屋図書館をどうぞ応援してください! (❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 


葵屋図書館ツイッターはこちら→@aoiyatoshokan
フォローよろしくお願いします♪

図書館T2

「葵屋図書館」
~ちょっとエッチな読書タイムを~
葵屋がお送りする読みもの専門館
編集長:中山美里

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

葵屋グループのご案内



性のデパート葵屋本店
http://aoiyahonten.jp/


よりディープな葵屋別館
https://aoiyabekkan.jp/


読みものに特化した専門館
http://aoiyamisato.blog.2nt.com/

プロフィール

中山美里

Author:中山美里
水商売などを経てライターへ転身。その後は女性と性をテーマにした著作を次々と発表。固い記事から身体を張った体験レポートまで、スタンスの広さに定評がある。

葵屋図書館をどうぞ応援してください!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: