2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人唯一のPENTHOUSE PET! ポルノスターまりか(MARICA)のコラム発動です!

日本人で初めて、アメリカの月刊誌「ペントハウス」にて“PENTHOUSE PET(ペントハウスペット)”となったまりかちゃん(MARICA HASE/日本の芸名:まりか)ってみなさんご存知ですか?
「第1回SODstarシンデレラオーディション」で『てぃんくる賞』を獲得し、SODクリエイトから2009年にAVデビューした女優さんです。


↓日本ではこんな作品に出てますよ↓







今では日本を飛び出して、アメリカのポルノシーンで大活躍!

まあ、詳しくはウィキペディアをご参照くださいw
https://ja.wikipedia.org/wiki/まりか

そんなまりかちゃんが、この葵屋図書館でアメリカのポルノ女優としての日々を書き綴ってくれます。
日本のAV業界とはまた違った、アメリカのポルノシーン。一体、どんな撮影が行われ、どんな日常を送っているのでしょう?

ちなみに、まりかちゃんのコラムが読めるのは、日本でもこのサイトだけですよ~!

まずは、自己紹介から♪


インターナショナルポルノスターのまりかって!?


初めまして。インターナショナルポルノスター、まりかです!!!
日本のSOD専属AV女優としてスタートした芸歴も、今や10年越え。
現在は、アメリカを拠点にに活動しています。


↓最近はこんな作品に出たそうです。日本のAVとは違ったスケールでびっくり!!↓




実は私、日本人初のペントハウスペットに世界で抜擢され、ポルノでアメリカのグリーンカードが取れた初の日本人女優でもあるんです。


marika0_1.jpg


アメリカを歩けば顔バレし、ゲストで毎年呼んで頂くオーストラリアのコンベンションでは、某アイドル神並みの列を握手会で作る。
それだけ私はガムシャラに頑張って来た10年だったと自負していたのですが・・・。

↓アメリカではまりかちゃんのグッズも発売されてるんですよ↓

marika0_2.jpg
marika0_3.png


先日、日本人の男の子に
「勉強不足でごめんなさい、まりかさんを知らないので帰ったらビデオ見てみます」
と言われ、まだまだ私はスタートしたばかり! 頑張らなきゃいけないなと思わされました。


S__51413012.jpg


そんな私ですが、ポルノを通じての世界での人生経験は、多少豊富だと思うので、日本の人が知らないインターナショナルポルノスターの生活をここでは紹介していきたいです。

というわけで、第1回は明日、公開します♪
みなさんお楽しみに!

Marica Hase オフィシャルサイト
https://marica-hase.com/


まりかちゃんのコラムはまだまだあるぞ! こちらから見てね!
【USAポルノスターまりかのコラム】ペントハウスマガジン主催のセレブなパーティーを大徹底レポート! USAポルノスターの素顔も満載!
USAポルノスターまりかのコラム】ペントハウスマガジン主催のセレブなパーティーの様子を大量画像でお伝え! セクシーなUSAポルノスターのオフショットも多数公開♪


葵屋図書館では豪華メンバーがコラムを執筆!
三代目・葵マリーのコラムはこちら

私が『三代目・葵マリー』を名乗るようになった理由
初代&三代目・葵マリーが一緒に作った最初で最後のAV
××××に触れずにイク!! 究極の方法とは!?




葵屋図書館をどうぞ応援してください! (❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 









図書館T2

「葵屋図書館」
~ちょっとエッチな読書タイムを~
葵屋がお送りする読みもの専門館
編集長:中山美里

コメント

はじめまして

こんにちは😃
ネットサーフィンしてたら辿りつきました。失礼ですが今まで存じていませんでした。これからチェックしたいと思いますBowwow

コメントの投稿

非公開コメント

葵屋グループのご案内



性のデパート葵屋本店
http://aoiyahonten.jp/


よりディープな葵屋別館
https://aoiyabekkan.jp/


読みものに特化した専門館
http://aoiyamisato.blog.2nt.com/

プロフィール

中山美里

Author:中山美里
水商売などを経てライターへ転身。その後は女性と性をテーマにした著作を次々と発表。固い記事から身体を張った体験レポートまで、スタンスの広さに定評がある。

葵屋図書館をどうぞ応援してください!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: