2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セミナーブームの今! セックスできるセミナーが密かに行われている!?

過激! セックスセミナー潜入ルポ

semina006.jpg


SNSが流行してから“セミナー”がちょっとしたブームになっている。

セミナーといっても、立派な肩書きを持った講師が専門分野について教える企業研修のようなものではなく、一芸に秀でている一般人(失礼!)が少人数の受講生に対して何かを教えるというこじんまりしたタイプのものだ。

そのなかにセックスセミナーもある。
今回、そんなセックスセミナーに潜入してきた。



■口説きもしない、逆に女性が口説いてくる。勝手に仕上がった状態で女性が積極的に抱かれにきた。男性が主導権を握った立場でのセフレ量産法【セフレ・バブル】■
女性の性欲発動スイッチSMS
絶頂イニシエーション 〜早漏・短小・インポも問題なし!5ステップで未体験の絶頂を与え女性を真のエロスに目覚めさせる性的な秘密の儀式〜



潜入しようと思ったきっかけは、『元風俗嬢が教えるセックステクニック』のセミナーを受講した柳田氏(48歳)に話を聞いたからだ。
「『パートナーをイカせられなくて悩んでいるアナタへ』というようなキャッチコピーに惹かれて参加してみたんだけど、なかなかすごい体験だったよ」
と話す柳田氏。
受講料は3万弱と高価だったが、参加した甲斐はあったと嬉しそうに語る。

「全部で6時間くらい行われたんだけど、愛撫の方法などを性感マッサージ嬢経験がある女性が教えてくれたんだ。
さらには、自分でできる“回春マッサージ”の方法も教えてくれた。
最近、弱くなってきたなと思っていたところだったから、これは非常にありがたかったね」

実技の練習の際には、先生が自ら受講生たちの性器を弄び、ギンギンにさせる……といったことも行われたそうだ。

「なんでもタイの奥義である睾丸マッサージをアレンジしたということで、効き目はすごかった。
翌朝目覚めたときに、久しぶりにギンギンの朝勃ちがあったからね」

美しい元風俗嬢講師に、弄んでもらいたい!!!

そんな下心満載で申し込んだのが、とあるセックスセミナーだった。
そこは、若干アブノーマルなプレイやセフレ作りなどを売りにしている。

モテ塾やナンパ塾などに比べると、過激な内容が期待できるようだった。




セミナーの最後はモデルが現れ…
プチ乱交状態に



semina190720.jpg



最初のうちは、どうやったらクンニが上手になるのかという授業で、話すのがそれほど上手とは言えない講師に、若干退屈さを感じていた。

オナホやオマ○コの図を使い、どこが気持ちのいい場所かを延々と科学的に説明していく。
だが、すごいのは、ここからだ。

セミナーの最後に差し掛かった時である。
実は、『実技の練習時間』も設けられていたのだ。

「実技の練習って言っても、まさか本当に女性がくるのかな?」
と半信半疑だったのだが・・・

その時間になると、どこからかモデルが2名やってきた
なんでも、愛撫の練習をさせてくれるのだという。

受講生は全員で6名。2名のモデルに代わる代わる愛撫をしていくことになる。

モデルはどこかのプロダクションのようなところから派遣されてきたようだ。
20代半ばと若く、目鼻立ちも整っており、何よりもスタイルがいい
脱ぎ慣れている感じから、おそらく風俗とかAVとか、そんなことを仕事にしているのかもしれない。

ユイちゃん、ミナちゃん(共に仮名)と紹介され、彼女たちはベッドの上に横になる。

講師が「さあ、〇〇さんからやってみましょうか」と声をかける。
クンニを始めると、「あっ、あんっ」「すごい上手」「もっと上を舐めて」などと、色っぽい声を上げながら、ユイちゃん、ミナちゃんが指導してくれる。

一通り実技を練習すると、突如、講師の先生が言った。

「みなさん、飲み込みが早く、ちょっと時間が余ったので、複数プレイをするときのマナーについて少し教えましょう。
ハプニングバーなどに行った時に役立ちますよ」

ベッドが2台あったため、女性たちは1人ずつ、男性は3人ずつベッドに上がった。

「まずは自由に彼女たちに愛撫をしてください」
と先生が声をかける。

なんとなく、おずおずと始めると、
「そう、そうやってアイコンタクトをするんだよ」
「あなたはここを触ってごらん」
などと先生が指導を入れていく。

まさに、これは乱交だった。
初めての体験、非日常的な体験に、ただただ興奮した
気づけば、俺は恥ずかしいことにボクサーパンツの中に射精をしていた・・・。



■口説きもしない、逆に女性が口説いてくる。勝手に仕上がった状態で女性が積極的に抱かれにきた。男性が主導権を握った立場でのセフレ量産法【セフレ・バブル】■
女性の性欲発動スイッチSMS
絶頂イニシエーション 〜早漏・短小・インポも問題なし!5ステップで未体験の絶頂を与え女性を真のエロスに目覚めさせる性的な秘密の儀式〜


受講料がかなり高かかったため、もうしばらくは参加できないと思うが、6時間エロい非日常体験ができて、セックスのテクニックも上がったので、非常に満足と言えるだろう。

会場で話したパイセンに聞くと、SM講習会やアナルセックス講習など、さらにディープなセミナーもあるという。
セックスセミナーは、もはや新しい性風俗の一つになっているのかもしれない。


<取材/文:ハルクル・オナホーマン>
写真はイメージです。


葵屋図書館をどうぞ応援してください! (❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 




図書館T2

「葵屋図書館」
~ちょっとエッチな読書タイムを~
葵屋がお送りする読みもの専門館
編集長:中山美里

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

葵屋グループのご案内



性のデパート葵屋本店
http://aoiyahonten.jp/


よりディープな葵屋別館
https://aoiyabekkan.jp/


読みものに特化した専門館
http://aoiyamisato.blog.2nt.com/

プロフィール

中山美里

Author:中山美里
水商売などを経てライターへ転身。その後は女性と性をテーマにした著作を次々と発表。固い記事から身体を張った体験レポートまで、スタンスの広さに定評がある。

葵屋図書館をどうぞ応援してください!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: