2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

周囲から略奪婚をムチャクチャに批判されます

は〜い! こんにちは。
以前、ジェシーというサイトでお悩み相談をしていた最上鬼子です。

今回から、こちらでお悩み相談させていただくわ。
よかったらご覧になって!

まず1人目はこの人!



『周囲から略奪婚をムチャクチャに批判されます』
(埼玉県在住/OL/27歳)



senakaMono.jpg



「この度、いわゆる略奪婚をいたしました。
私が27歳、彼は40歳です。

奥さんとは長らくの協議調停の果て、離婚合意に達しました。
これから、かなりの額の慰謝料と養育費を払っていくことになりますが、ふたりで働いていけば何とかなりそうです。

離婚協議の間に、私は彼との間の子供を生みました。
やっと彼と結婚ができて、子供を含めて、家族になることができました。

彼にはふたりの子供がいて、奥さんが引き取ることになりました。
彼もかなり悩んだようですが、私と私の子供を選んでくれました。

さて相談なのですが、不倫から結婚にいたるまでの間、色々な方々から厳しい意見をいただきました。
その大半は、<不倫=悪><略奪婚=極悪>……というもの。

もちろん不倫や、不倫からの結婚が正しいなんて思っていませんが、私たちの個別の事情などは一切関係なく、ただただ攻撃的な意見ばかりでした。
特に、彼が残してくる子供たちのこととなると、『子供に罪はないのに、大人の都合で』といった理屈で、攻撃値がマックスに……。

後は、『不倫をして家族を捨てるような男は、必ずまた同じことをする。次に捨てられるのは、あなたとあなたの子供だ』というようなことを、心配顔で言う人も多かったです。

どれもこれも、こちらからは反論すら許されない感じで……。
ただただ頭を垂れて聞いているしかない意見ばかり

いけないことをしたと分かっているのですが、なぜ当事者でない人たちにそこまで言われなくてはならないのか?
なぜ彼ら、彼女らは、自分のことでもないのにそれほど一方的に私たちを責めるのか?
落ち着いてみるとなんだか不思議でなりません。

不倫の果てに一緒になった夫婦は、一生世間に顔向けできないのでしょうか?

<回答>

ここ1年くらい海外に出てて、日本語すら使ってなかったもんだから、いきなり何だか日本的なお悩みで、懐かしい気分になっちゃったわ。
お味噌汁美味しい~♡ って感じ。

まあ、不倫や略奪婚にあれこれ厳しいこと言うヤツは、嫉妬してんのよ。

嫉妬。そんだけ!

だって不倫って、ドラマチックで、セックスも気持ちよくって、楽しいじゃない?

だけど、リスキー。

そりゃあ、羨ましいわよ。
いいわね~、不倫。

どうせ不倫したくったってできない、ブサイクたちが、「キーッ! どうせ盗ったもんな盗られるのよッ!!」って青筋立ててんのよ。

そんでもってさあ、不倫の一番の醍醐味を味わってるのって、略奪してる側じゃない?

あなたの件でいえば、あなたの立場よね。

相手が配偶者や子供まで捨てて自分の元へ来るわけだからさ、そりゃあ、優越感もあるしさ。

だからぁ・・・・
つまりね! あんたが、羨望と嫉妬されんのは仕方ないわけよ。

で、彼の残してきた子供がどうしたって件だけど、子供出しときゃ反論出来ないだろうってんで、これもよく不倫攻撃の材料にされるんだけどさ、、、

そこに関しては、ハッキリ言って、あんたは無関係なわけ!

だから、気にしないでいいのよ。
それはつまり、彼と彼の子供の関係の話であってさ、お他人様のあんたとは関係ないの。

子供たちが被害者云々って言ったって、親の選んだ人生によって、血のつながった子供に災難が降りかかってくるなんて、別に普通だしね。
冷たいようだけど、そんだけのこと。

まあ、みんな不倫が大好きってことよ。

これからどうなるかは分かんないけど、頑張ってね♡」



葵屋図書館をどうぞ応援してください! (❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 



※写真はイメージです。本人とは関係ありません。

図書館T2

「葵屋図書館」
~ちょっとエッチな読書タイムを~
葵屋がお送りする読みもの専門館
編集長:中山美里

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

葵屋グループのご案内



性のデパート葵屋本店
http://aoiyahonten.jp/


よりディープな葵屋別館
https://aoiyabekkan.jp/


読みものに特化した専門館
http://aoiyamisato.blog.2nt.com/

プロフィール

中山美里

Author:中山美里
水商売などを経てライターへ転身。その後は女性と性をテーマにした著作を次々と発表。固い記事から身体を張った体験レポートまで、スタンスの広さに定評がある。

葵屋図書館をどうぞ応援してください!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: