2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

襲われ体験ー被害告白ー 未亡人 35歳

 今年の夏の初め、6歳年上の夫が他界しました。
 突然未亡人になった私。
 心の支えを失って、涙の日々を過ごしていました。

 結婚して8年。
 子どもが生まれなかった私は、不妊治療に専念するため専業主婦をしていました。
 そのため、働いた経験もほとんどなかった私。
 そのような私の身が引き寄せたのか、四十九日が明ける前から、交際を迫ってくる男性達がおりました。
 H氏はその中のひとりでした。

「奥さん、なぜ私じゃダメなんです? 理由をきちんと聞かせてください」
 お断りの返事をした夜、H氏が、突然、私のもとへやってきました。
「奥さん、私、あなたに一目惚れしてしまったんです。どうしてもダメですか?」
 黙って頷く私を、あの人は……。
 突然に……。

「ダメというのなら、既成事実を作ってしまえばいいんです。こういうときは男の力がものをいうんです」
 突然に抱きつかれて、組み伏せられました。
 大きな声で叫んでも、広い一軒家です。
 隣近所まで声は聞こえません。

muri005.jpg

「奥さん、中で出しますよ。子どもができちゃえばこっちのものです」
 H氏は精液が出なくなるまで、何度も何度も中で果てました。

 H氏が去った後、私のあそこはヒリヒリと痛み、裾よけは傷ついた膣から流れ出た血で汚れていました。
 身体と心は酷く傷つき、痛くてたまりませんでした。
 
 けれども心のどこかに、なぜか堕ちていく自分を楽しんでいる私もまた存在するのです……。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

葵屋グループのご案内



性のデパート葵屋本店
http://aoiyahonten.jp/


よりディープな葵屋別館
https://aoiyabekkan.jp/


読みものに特化した専門館
http://aoiyamisato.blog.2nt.com/

プロフィール

中山美里

Author:中山美里
水商売などを経てライターへ転身。その後は女性と性をテーマにした著作を次々と発表。固い記事から身体を張った体験レポートまで、スタンスの広さに定評がある。

葵屋図書館をどうぞ応援してください!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: