2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【最上鬼子の悩み相談室】『子供を産んでからセックスレスに……』

ボンソワール♪ 鬼子の時間よ。

秋って連休が多いわね。

一人でのんびりどこかに旅行へ出たい気分。
最近、人付き合いが億劫で。

一人でのんびりしたいのよー!!!!!

ハアハア。

そういう気持ち、あなたにもわかるでしょ?

と、さて、お悩み相談に行こうかしらね。
あらあら、今日はなんだか、随分暑苦しいお人だこと!



hazusu.jpg



『子供を産んでからセックスレスに……』
(栃木県在住/主婦/30歳)


3年前に子供を産んでから、すっかりセックスレスです。
ダンナさんは4つ年上です。まだ30代前半なので、年齢のせいというわけではないと思います。

セックスを拒否しているのは、一方的にダンナさんの方です。
拒否しているといっても、私の方からも求めても、なんとなく誤摩化し続けられたといった感じです。

独身時代とか、結婚しても子供が産まれる前とかは、私のことを妹みたいな感じに扱って、可愛い可愛いみたいに甘えさせてくれたのに……。
もちろんエッチもいっぱいでした。
手帳にいっぱいハートマークがあったあの頃が懐かしい……(涙)。

どんな感じに誤摩化されるかというと、近づいて甘えたりすると、コラコラみたいに笑いながら逃げるといった感じです。「どうしたの? ヨシヨシ」みたいに頭を撫でられることもあります。

子犬じゃないよ~ん。大人の女なんだぞ~。もう、このままだと浮気しちゃうから、プンプン!

なんだか昔の私への愛情が、全て子供に取られてしまったみたいで、複雑な気分……。
セックスがしたいというと発情猫ちゃんみたいですが、体に触られたり、ギューされたり、したいんです。
女子ってみんなそうですよね!?

前にダンナさんが友達と話しているとき、その友達が「嫁は家族だから、セックスアピールは感じない」みたいなことを言っていて、ダンナさんもウンウンみみたいな感じでした。

え~、家族ってセックスしちゃいけないの!?

結婚するとみんな多かれ少なかれこんな感じになるんでしょうか?
そんなこと話せる友達もいなくて、相談メールしちゃいました。ウ~ン、寂しい!









<お答え>

頭ヨシヨシねえ……仲よろしくていいけどさあ。

なんていうの?
こういう、奥さんのこと子供扱いする旦那って、セックスレスなりやすいひとつのパターンなのよ。

なんだろ、関係が、旦那主体のロールプレイチックっていうかさ、
イメクラっぽいっていうかさ、
恋人とか配偶者とかを分かりやすい枠にハメたがるっていうかさあ・・・。


あんたも「妹っぽく可愛がってくれてた」って言っているじゃない?
その通りなのよ。

でもさ、リアルの、兄妹じゃないじゃん?
漫画とかに出てくる兄妹を模倣してる関係だったのよ。

つまりね、イメクラなワケ。

で、イメクラだから、そのプレイが賞味期限切れになっちゃうと、勃たなくなっちゃうのよ。

多分、そんなとこだと思うわよ。


こういう旦那、よくいるタイプだけどね。
たいてい、男女関係において圧倒的に経験不足なんだけど、それを認められずに虚勢張ってる男なのよね。


経験不足って言っても、数をこなしてないってことじゃないわよ。


女との関係において酸いも甘いもしっかり嚼んできて、その上で、人生においてパートナーに求めること。。。とかを
真剣に考えたことがないってことね。


何人もの女性と付き合ったり、Hしてたりしても、付き合いが浅いと学べないじゃん?
だから、案外ヤリチンにも、この手のタイプ少なくないのよね。


経験人数は少なくても、一人の女性と、じっくり深く付き合ったことのある男は、女との付き合いも、Hも上手よ。



あ、話がずれたけど・・・
つまり、あんたのダンナみたいな男って、自分がコントロールできる男女関係をつくっておきたいワケ。



でもね、コントロールできるってことは、御しやすいってことだから、飽きもくるんだわね。
で、アンタが、飽きられちゃったってワケ。ダハハ。


アンタ、なんか文面読んでても、片田舎の視野の狭い女子校生が、大したリスクも負わずにそのまま大人になっちゃったみたいな感じで、ウザイわ、実際。
旦那じゃなくても、フニャチンなりそうだわ。


アタシも乾いちゃったわよ。


そうねえ、アドバイスするとすれば、アンタみたいな女、人妻というブランドとしては結構需要ある方だから、不倫でもしちゃえば?

結構上手いことやれるタイプだと思うわよ、不倫向きよ。


もしくは風俗ね。

人気の人妻風俗店なんかに入ったら、結構、稼げちゃうんじゃないかしら?
そこは太鼓判だわ。




葵屋図書館をどうぞ応援してください! (❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 


葵屋図書館ツイッターはこちら→@aoiyatoshokan
フォローよろしくお願いします♪



図書館T2

「葵屋図書館」
~ちょっとエッチな読書タイムを~
葵屋がお送りする読みもの専門館
編集長:中山美里

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

葵屋グループのご案内



性のデパート葵屋本店
http://aoiyahonten.jp/


よりディープな葵屋別館
https://aoiyabekkan.jp/


読みものに特化した専門館
http://aoiyamisato.blog.2nt.com/

プロフィール

中山美里

Author:中山美里
水商売などを経てライターへ転身。その後は女性と性をテーマにした著作を次々と発表。固い記事から身体を張った体験レポートまで、スタンスの広さに定評がある。

葵屋図書館をどうぞ応援してください!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: