2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もはや死語? おませな女の子の呼び名〇〇にはHな由来があった!!

合コンで使える! Hなクイズ

合コンだけでなく、飲み会で、キャバクラで、盛り上げるために使ってチョーダイ!


「おちゃっぴい」って言葉、知ってます?
80年代にはよ〜く使われたのですが・・・

そういや、ここんとこ、滅多に耳にしませんね(汗)


ところで、この「おちゃっぴい」は、おませでお調子者な女のコのこと。

成績はイマイチだけどおしゃべりで明るく男のコたちにモテそうなクラスのムードメーカー・・・
そんな存在といえばわかりやすいでしょうか?

いたいた!!!
と心当たりあるのでは?


さて、そんな「おちゃっぴい」ですが、これ、ちょっとHな言葉が語源となっています。
さて、次のうちどれ?

1、ズバリ、フェラチオのこと。チュパチュパとさえずるように見えるから
2、お客がつかず、暇で暇で仕方なく、おしゃべりする遊女
3、初体験を経験して、急に大人っぽく振る舞い始めた女のコ


20180912quiz.jpg
★ある場所に行ってアイドル級の超かわいい美女にナンパと思われないナンパをして2時間内にセックスする方法はここをクリック★
★デカチン&ギンギンチンポで有名なAV男優・戸川夏也の「絶倫養成講座・11の技術」★


答え

2の「おしゃべりする遊女」のこと。

おちゃっぴいは漢字で書くと「お茶っぴい」となります。

お茶は、実はエッチな意味があるんです。

「茶臼」「茶壷」は、その昔、女性器を表す隠語でした。
遊女がいるお茶屋さんって・・・まあ、そういうことなんでしょうねw


つまり「お茶を挽いた」(客を1人も取れなかった)遊女が、一日おしゃべりをして過ごすことから、おしゃべりなおませな子というのが「おちゃっぴい」となりました。




葵屋図書館をどうぞ応援してください! (❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 


葵屋図書館ツイッターはこちら→@aoiyatoshokan
フォローよろしくお願いします♪

図書館T2

「葵屋図書館」
~ちょっとエッチな読書タイムを~
葵屋がお送りする読みもの専門館
編集長:中山美里


※写真素材はこちらからお借りしました!
※写真はイメージです。本人とは関係ありません。

防腐剤
boufuzai120^60-1

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

葵屋グループのご案内



性のデパート葵屋本店
http://aoiyahonten.jp/


よりディープな葵屋別館
https://aoiyabekkan.jp/


読みものに特化した専門館
http://aoiyamisato.blog.2nt.com/

プロフィール

中山美里

Author:中山美里
水商売などを経てライターへ転身。その後は女性と性をテーマにした著作を次々と発表。固い記事から身体を張った体験レポートまで、スタンスの広さに定評がある。

葵屋図書館をどうぞ応援してください!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: