2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これを知っていると自慢できるかも? Hな隠語あれこれご紹介♪

合コンで使える! Hなクイズ

合コンだけでなく、飲み会で、キャバクラで、盛り上げるために使ってチョーダイ!


古今東西、性器の呼び名には様々な隠語があります。
今では、アソコなんていうのが一般的でしょうか。

我らHな業界の女たちは、どこでもかしこでも、「マンコ」「チンコ」と言えるようになってしまいますが、一般の業界の方々がいると、やはりストレートな言い方をしても良いのだろうか? と若干気を遣ってしまいます。

そんな時に、男性の場合は、「俺の暴れん坊将軍」とか「愚息」なんて言い方もありますね。
うむ、なんとも便利。

さて、同じようにマンコも「ワレメちゃん」とか「お股」とか言いますが、地方色があるものや、時代を感じさせるものってなかなか面白いですよね。


81ed473a6099d313a4f9b9461380c8d3_s.jpg

■デカチン&ギンギンチンポで有名なAV男優・戸川夏也の「絶倫養成講座・11の技術」■



たとえば熊本ではオマンコのことを「ぼぼ」いうそう。
岐阜には「さるぼぼ」ってお守りがありますが、何か繋がりはあるのでしょうか。

はたまた、英語で「コック」といえばペニスのこと。
職業病なのかもしれませんが、コックさんを見るたびに、「チンチン」と思ってしまう私です。

では、次の言葉のうち、Hな隠語でないのはどれでしょうか?

1、つんぴー
2、ぬかなみ
3、ビーフ

どれもこれも、Hな言葉のような気がしちゃいますが、実は1つだけHな意味が含まれていないのです。


>★この教材は、千人斬りナンパ師のMr.Sさんが作成した教材「ナンパ入門書」ナンパ師入門書ブサメン童貞の岡部さんが、コミュニケーション・メンタル・ナンパ理論など様々な能力を鍛え、街行く美女をナンパで口説き落とせるようになるまでの変貌の過程が書かれています。★




A
答えは3
「ビーフ」これはスラングで「トラブる」という意味
ちなみに、つんぴーは静岡でオマンコのこと、「ぬかなみ」はユルめの女性器という意味です。

ぬかなみ・・・・
きっと、ぬか床にチンコを入れた人がいるってことですよね?

入れてみたら気持ち良さそう! って思ったら、全然そんなことなかったってヤツですよね?

アハハハハハ・・・・(´∀`*)


<文:中山 美里>

★口説きもしない、逆に女性が口説いてくる。勝手に仕上がった状態で女性が積極的に抱かれにきた。
男性が主導権を握った立場でのセフレ量産法【セフレ・バブル】★




葵屋図書館をどうぞ応援してください! (❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 


葵屋図書館ツイッターはこちら→@aoiyatoshokan
フォローよろしくお願いします♪

図書館T2

「葵屋図書館」
~ちょっとエッチな読書タイムを~
葵屋がお送りする読みもの専門館
編集長:中山美里

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

葵屋グループのご案内



性のデパート葵屋本店
http://aoiyahonten.jp/


よりディープな葵屋別館
https://aoiyabekkan.jp/


読みものに特化した専門館
http://aoiyamisato.blog.2nt.com/

プロフィール

中山美里

Author:中山美里
水商売などを経てライターへ転身。その後は女性と性をテーマにした著作を次々と発表。固い記事から身体を張った体験レポートまで、スタンスの広さに定評がある。

葵屋図書館をどうぞ応援してください!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: