2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お値段は最低●万円!? 超高級交際クラブの実態とは? 一体どんな女性が働いているの?

副業で愛人業に乗り出す女性が多発中!?
高級交際倶楽部の実態とは?



IMG_6101.jpg

★ある場所に行ってアイドル級の超かわいい美女にナンパと思われないナンパをして2時間内にセックスする方法はここをクリック★

★持続力アップで中折れ改善!50代から始める!生涯現役を目指すあなたに贈る無敵の下半身を手に入れる男の強化書★



昨今、風俗業界では超高級系と激安系の二極化が進んでいる。
激安系では10分1500円で遊べる手コキ店や2回転1680円で遊べるピンサロがある一方、超高級系は天井知らずという状態。
一晩で100万円もらった子がいると思えば、数時間で50万円もらったという子もいる。


ちなみに、激安系と高級系、この2つは、まったく違うビジネスモデルで競合しあうことはない。
ご想像通りであるが、客層も働く女の子も別物なのだ。

その斡旋をしているH氏に話を聞いた。
「少し前までは中国の超富裕層を某家電量販店が接待するのに使うなど中国マネーが流れ込んでくることも多かったんだけど、中国人ってドタキャンが多いんですよ。
昨日まで『明日はAV女優と遊ぶ』と張り切っていたのに、当日になると気分が乗らないからヤメ! なんていって平気ですっぽかす。
それで女の子のほうも辟易している部分がありますね。

特に、中国人の爆買いが騒がれた最初の頃は、売れっ子AV女優やグラビアモデル、アイドルと遊びたいっていうケースが多く入ってきたんですよ。

そういうことができる子のところには、そんな話が多く回ってきた。
でも、ドタキャン続きで、『えー? 本当にその仕事あるんですか?』と疑うようになっちゃって。
まあ、当たり前ですけどね。

だから、最近は、こっそり手引きして欲しいという依頼はだいぶ減りました」

とはいえ、中国人をはじめとする富裕層の外国人観光客が「AV女優とHしたい」「グラビアモデルと遊びたい」とワガママを言ったことで、そこに新しいビジネスが生まれたのも事実だ。





グレーなビジネスに手を染める若手と
盤石な代々資産家が顧客の主流



aijinkurabu_280903.jpg

★口説きもしない、逆に女性が口説いてくる。勝手に仕上がった状態で女性が積極的に抱かれにきた。男性が主導権を握った立場でのセフレ量産法【セフレ・バブル】★

>★この教材は、千人斬りナンパ師のMr.Sさんが作成した教材「ナンパ入門書」ナンパ師入門書ブサメン童貞の岡部さんが、コミュニケーション・メンタル・ナンパ理論など様々な能力を鍛え、街行く美女をナンパで口説き落とせるようになるまでの変貌の過程が書かれています。★


「中国人の接待で斡旋業者と女の子が右往左往していたら、日本人の富裕層も『え? 金さえ払えば俺らもAV女優とかモデルとかと遊べるんだ』と気づいたというワケです。
今の顧客のほとんどは地主や地方の元豪農など代々の資産家と、少々グレーなビジネスに手を染める若手がメインですね」

少々グレーなビジネスとはうさんくさい“投資家”などが多いそうだ。

「ちょっと前までは、仮想通貨であぶく銭をつかんだ人がよくいましたが、最近は、仮想通貨詐欺みたいなことをやってる人が多い印象がありますね」

彼らのなかにはシンガポールやマレーシアに会社を作り、海外に住居がある人もいる。

「時には海外まで一緒に来て欲しいというオファーもあるんですよ。
その時はもちろん飛行機はビジネスクラス。ホテルも五つ星だかなんだかよくわからないですけど、なんだかすごいところに泊まるんですよ。
いやあ、そんなところに行っちゃった日には、女のコのテンションの上がりようは半端ないですよ。

まあ、仕事は仕事なんで、我慢しなきゃいけないこともあるわけですけどね」

実際、一泊250万円のシャングリ・ラ・ホテルに泊まった女の子もいる。

「ホテルまで送って行きましたけど、本当に、こんなところに泊まる人っているんだなあと思いましたよ。
他には、リッツ・カールトンやグランドハイアットはよく行きますね」

そんな豪勢なホテルを常宿にしているセレブたちは、一体どんなセックスをするのだろうか。

「セックスはいたって普通で、紳士的な人が多いと女のコたちは言います。
強いていえば、…と行っても、いたって普通ですが、ずっとイチャイチャとしてくれるようなタイプが人気あります。

人気ランキングだと、3番目とか4番目に入るAちゃんは、現役のアイドルなんです。
事務所は、交際ご法度で、本当はエッチなバイトもNG。
こっそり働いています。

でも、もともとエッチが好きなタイプらしく、セックスも明るく楽しくリードしてくれるみたいなんですね。
すごく尽くしてくれる、ニコニコと長時間フェラしてくれると評判です。
彼女はリピートが多いですよ」

ちなみに、今“アイドル”と出てきたように、このお店には、現役で芸能活動をしている人も少なくない。
女性のランクによって値段が異なり、最も高い女性は値段がついていない…。

「VIPな女のコは、そのコが決めた金額でお通ししてます。
ウチで一番高いコは、1晩で50万円なんですが、系列店には一晩で100万円もらったコもいますよ」

驚くような世界が繰り広げられているが、そんなことを語るH氏も、交際クラブの経営でかなり儲けている様子。

「あまり稼ぎすぎると当局の目が怖いですから、近いうちに一度店を閉めようと思います」

今後はオリンピックに向けてインバウンドの新しいビジネスに手を伸ばしていきたいそうで、なんとも景気のいい話である。


<取材/文:ハルクル・オナホーマン>


葵屋図書館をどうぞ応援してください! (❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 


葵屋図書館ツイッターはこちら→@aoiyatoshokan
フォローよろしくお願いします♪

図書館T2

「葵屋図書館」
~ちょっとエッチな読書タイムを~
葵屋がお送りする読みもの専門館
編集長:中山美里


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

葵屋グループのご案内



性のデパート葵屋本店
http://aoiyahonten.jp/


よりディープな葵屋別館
https://aoiyabekkan.jp/


読みものに特化した専門館
http://aoiyamisato.blog.2nt.com/

プロフィール

中山美里

Author:中山美里
水商売などを経てライターへ転身。その後は女性と性をテーマにした著作を次々と発表。固い記事から身体を張った体験レポートまで、スタンスの広さに定評がある。

葵屋図書館をどうぞ応援してください!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: