2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パパ活女子を傍目に、せっせと大金を稼ぎ続けるスゴ腕プロ愛人の男たらし術とは?

パパ活という言葉もひと段落したと思われる今日この頃。
その時々で言葉は変われど、“金のために自らを売る”女性は古今東西いるわけで。

人々の記憶からやや薄れつつある紀州のドンファンも、交際していたのは、“お金がらみ”の女性だった。

だが、金のある男に群がり、したたかに生きる女たちの、たくましい姿はいつの時代も心を惹きつける。

今回、ご紹介するのは、とある金持ち老人と交際するマユミちゃん。
一体、どんなセレブな日々を過ごしているのだろうか。



半端ない大金持ちに気に入られて
驚きの収入と待遇が!!




とある愛人クラブの紹介で、北関東で金持ちトップ5ランキングに入ると言われている資産家と出会ったマユミちゃん(仮名/26歳)。
超金持ちとこれまでに複数人愛人交際してきたのだが、現在は、一体どのようなウハウハライフを送っているのか聞いてみた。


「実は、最初はそんなにもらえなかったんですよ。
すごいお金持ちだと聞いていたので楽しみにしていったんですが、初回のお手当はわずか5万でした。
それでも少なくはないですが……。

拘束時間が4時間と長かったので、これだったら風俗と変わらないなとも思ったんです」

しかし、マユミちゃんは、一度で交際を辞めることはしなかった。

「でも、いい人だし、よくよく考えてみれば1日で1人をお相手して、5万もらえるって悪くないなと。

美味しいご飯も食べさせてくれるし、話していても楽しいし。
のんびり過ごす日もあってもいいかと思い直し、おつきあいを続けることにしたんです」

そのガツガツしていない姿勢や、気長な態度が功を成した。



愛人業も石の上に三年!?

ある時、マユミちゃんが、友達と海外旅行にいくことになったのだが、その時のことだった。

「これで好きな物でも買っておいでと分厚い封筒を渡されたのですが、そこにはなんと30万円が入っていました。
これで欲しかったバッグを買っちゃいました」

以来、何かあるたびに、お手当以外の“お小遣い”をもらえるようになったという。

「最近は、ゴルフや温泉旅行に連れていってもらうのですが、その時に、『ハイ、特別賞』なんて10万円を包んでくれたり、旅行先ではお土産といってブランドの洋服などを買ってもらえたりするんです。
お手当よりも、こっちのほうが高いくらい。

どうも、会社を経営しているから、ゴルフコンペの賞金やホテルやブティックの領収書が切れるショッピングのほうがいいみたい。
愛人業も、石の上に3年じゃないですが、最初我慢があってもゆくゆくイイコトがあるのかも? って思うようになりましたね」

そういうマユミちゃんは、「これも買ってもらったの」とヴィトンのバッグを得意気に見せてくれたのだった。

金持ちたるもの、やはり用心深いのかもしれない。
最初から金目当てとガツガツしている女性より、のんびりと交際を楽しむ感覚で一緒に過ごしてくれる女性の方に軍配が上がる・・・それを愛人志望の女性たちは覚えておくといいのかもしれない。



葵屋図書館をどうぞ応援してください! (❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 


葵屋図書館ツイッターはこちら→@aoiyatoshokan
フォローよろしくお願いします♪


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で




図書館T2

「葵屋図書館」
~ちょっとエッチな読書タイムを~
葵屋がお送りする読みもの専門館
編集長:中山美里

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

葵屋グループのご案内



性のデパート葵屋本店
http://aoiyahonten.jp/


よりディープな葵屋別館
https://aoiyabekkan.jp/


読みものに特化した専門館
http://aoiyamisato.blog.2nt.com/

プロフィール

中山美里

Author:中山美里
水商売などを経てライターへ転身。その後は女性と性をテーマにした著作を次々と発表。固い記事から身体を張った体験レポートまで、スタンスの広さに定評がある。

葵屋図書館をどうぞ応援してください!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: