2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻「性生活」ドキュメント001

セックスに好奇心旺盛なのは、独身女性よりも断然人妻!
様々な事情を抱えた奥様たちのリアルな性事情に迫る、人妻「性生活」ドキュメント!!


【プロフィール】
大場由美子さん 43歳
ほぼ毎日セックスかオナニーをするエロエロな奥さん


年の差婚をした由美子さん。ご主人の年齢は、なんと11歳年下。
つきあってすぐにデキちゃった結婚をしたため、今でもラブラブだという。

けれども「努力もしている」と由美子さんは胸を張る。
「若い女の子に盗られないように、キレイを保つ努力はもちろん、Hもマンネリ化しないように工夫を凝らしているんですよ」

毎週、金曜日の夜は子どもをベビーシッターに預け、夫婦デート。
〆はラブホテルで激しくむつまじく絡み合うそうだ。

以前、激しくHをしていたら子どもが起きてしまい気まずい思いをしたことから、ラブホで堪能することに決めたという。

「ラブホの検索サイトで行きたいホテルを探すんです。
最近は、アメニティにローション風呂の入浴剤がついていたり、電マがあったりして、とことん楽しめちゃいますよね。
木曜日くらいから、明日はどこでどんなHをしようかと夫婦で盛り上がっています」

夫婦でラブホもなかなか乙だという。

「ラブホだと子どものことも気にしなくていいので、体位も大胆なことができて、声も大胆に出せるでしょ。

AV女優になりきってジュポジュポなフェラをしたりして、エロエロな女に大変身することから楽しんでいます。

ダンナも男優みたいにイヤらしい言葉を言ったりしてテンションあげてます。
夫婦仲を良好に保つには最適だと思いますヨ♪」

とラブホについて熱く語る由美子さん。

性生活001

AVを見て研究したジュポジュポフェラでご主人をイカせまくるとか。

よりHを楽しむために、夫婦で愛撫の講習や緊縛教室などに通ったこともあるそうだ。

また、その時々でマイブームがあるそうで、現在は媚薬に凝っているという。
「飲むタイプ、塗るタイプなど色々試しています。
1番良かったのはクリに塗るジェルで、アソコがジンジンしてものすごいグチョヌレになっちゃいました。
主にネット通販で買っているんですが、選んでいる間にもムラムラしちゃって、パソコンの前でHしちゃうこともあるくらい。
ダンナも、『こないだのアレすごい効き目だったね。潮噴いてたじゃん』とか言いながら盛り上がってます」

とのこと。
不倫もいいけど、夫婦でするセックスを工夫すると、「性生活」の新境地が発見できるかも!!


葵屋図書館をどうぞ応援してください! (❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 



図書館T2

「葵屋図書館」
~ちょっとエッチな読書タイムを~
葵屋がお送りする読みもの専門館
編集長:中山美里

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

葵屋グループのご案内



性のデパート葵屋本店
http://aoiyahonten.jp/


よりディープな葵屋別館
https://aoiyabekkan.jp/


読みものに特化した専門館
http://aoiyamisato.blog.2nt.com/

プロフィール

中山美里

Author:中山美里
水商売などを経てライターへ転身。その後は女性と性をテーマにした著作を次々と発表。固い記事から身体を張った体験レポートまで、スタンスの広さに定評がある。

葵屋図書館をどうぞ応援してください!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: