2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとりHは妄想しながら手でしてます♪

女子同士って、親友同士でも、「どんなひとりHをしているか?」なんてことはあまり話さないも。

どんな男性がタイプで、どんな男子とつきあっいて、どこで初めてのHをして、誰とワンナイトラブをしちゃって・・・ってことは知っていても、
「どんなひとりHをしているか?」は聞いたことがない。

そんなことが、ざらにあるんです。

というわけで、ひとりHについてインタビューしてみました!

答えてくれたのはこの人!



photo-009-1.jpg




ナナさん(28歳)
O型/水瓶座/OL


Q、ひとりHをはじめたのは何歳くらいのとき?

A、はじめた時期は忘れてしまいましたが、中1のときにしてたっていうのは覚えてます。
「定期テスト前なのに何やってるんだろう?
「勉強しなきゃいけないのに、ついついしちゃうー!」
って思ったのを覚えているので。

そのときはただ、胸やあそこをパジャマの上から触っているだけでした。
触るのはだいたい寝る前だったから、触っているうちになんとなく寝てしまって終了だった気がします。

それでもなんとなく“悪いことをしてる”みたいな気持ちはありましたね。

ひとりHのスタイルが変わったのは、中3に入ってから。

これまた「受験勉強しなきゃいけないのに〜!」って思っているのを覚えているんです。
勉強するとしたくなるのかな(笑)?

たまたま布団をくしゃくしゃにして股に挟んでみたら、クリの部分にギュッと押し付けられたような感じになって、イッてしまったんです。
それからひとりHのときに、お股にお布団や枕を挟むようになりました。



Q、今のひとりH生活はどんなペースでやり方は?

A、好きな人のことや、過去のセックスや愛撫の感触を思い出しながらすることが多いです。
でも今のところ、4年つきあっている彼氏がいるので、したくなるときは生理前くらい。

だから月に2〜3回くらいしかしてないですね。

やり方はずっと同じで、胸やアソコの部分を触って、気持ち良くなってきたら枕を挟んで……。

冬は羽布団を使うこともありますが、それ以外は枕です。

でも、だからか、彼氏とのHではなかなか中ではイクことができないんですよね。これがちょっと悩みなので、バイブなどを使ってみるのもいいのかなと考えることもあります。


Q、グッズは使ったことありますか?

彼とのHで目隠しや手錠を使ったことがあります。
刺激的で興奮しました!

結構、これをひとりHのときの妄想に使っているので案外ソフトSM好きなのかな? なんて思ってます。

またやりたいなあって思っているのですが、なかなか自分から言い出せないので、まずは言えるような自分になりたいかも?


葵屋図書館をどうぞ応援してください! (❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 




※写真素材はこちらからお借りしました!
※写真はイメージです。本人とは関係ありません。

otonanosozai_banner-w.gif





図書館T2

「葵屋図書館」
~ちょっとエッチな読書タイムを~
葵屋がお送りする読みもの専門館
編集長:中山美里

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

葵屋グループのご案内



性のデパート葵屋本店
http://aoiyahonten.jp/


よりディープな葵屋別館
https://aoiyabekkan.jp/


読みものに特化した専門館
http://aoiyamisato.blog.2nt.com/

プロフィール

中山美里

Author:中山美里
水商売などを経てライターへ転身。その後は女性と性をテーマにした著作を次々と発表。固い記事から身体を張った体験レポートまで、スタンスの広さに定評がある。

葵屋図書館をどうぞ応援してください!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: