2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OLさんのひとりエッチアンケート<その3>

OLさんにひとりエッチに関するアンケートを行いました!

彼氏がいてもオナニーってするの?
どれくらいの頻度でするの?


みなさん、知りたいですよね?

では、いざ、公開〜!!!

ってことで、今回も3人のOLさんのオナニーライフを紹介します♪


photo-056.jpg


<ゆかさん(仮名)・32歳の場合>

●今の彼とはご飯もお風呂も一緒
夫婦みたいなものだから、いつまでも女でいられるように、セクシャルな面で自分を磨き続けることってとても大事だと思う。

生活感を出すところと女を出すところ。
メリハリをつけることと、自分のなかで自信のあるところを彼に見せていくこと。
この2つを只今実践中です!

ってわけで、彼が出かけていて、家にひとりでいる時に、「今だ!」と張り切って1人Hしてます(笑)


<まいさん(仮名)・35歳の場合>

●今の彼とはつきあって6年。
しかもずっと2人Hは週に3日以上のペースなので、Hな欲望が溜まらないの。
すごい多いですよね(苦笑)

外見から肉食系女子に見られることって多いんだけど、実は何年も1人Hってしていないんです。



<なおさん(仮名)・26歳の場合>

●ズバリ、Hと1人Hは別腹です。
お互いに働いているので、彼氏と会うのは主に週末。
だから平日に1人Hしてます。

生理前などはムラムラがすごいので、ほぼ毎日してます。
それ以外の日も2〜3日に1回ペース
しすぎ(笑)?

※写真素材はこちらからお借りしました!
※写真はイメージです。本人とは関係ありません。

otonanosozai_banner-w.gif





図書館T2

「葵屋図書館」
~ちょっとエッチな読書タイムを~
葵屋がお送りする読みもの専門館
編集長:中山美里

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

葵屋グループのご案内



性のデパート葵屋本店
http://aoiyahonten.jp/


よりディープな葵屋別館
https://aoiyabekkan.jp/


読みものに特化した専門館
http://aoiyamisato.blog.2nt.com/

プロフィール

中山美里

Author:中山美里
水商売などを経てライターへ転身。その後は女性と性をテーマにした著作を次々と発表。固い記事から身体を張った体験レポートまで、スタンスの広さに定評がある。

葵屋図書館をどうぞ応援してください!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: