2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

襲われ体験ー被害告白ー 女性教員 27歳

 大学を卒業し、すぐに配属されたのがこの学校。
 生徒はませたところもありますが基本的には愛らしく、他の先生方も優しい方ばかり。
 小さい頃からの夢だった先生になれたことを喜ぶ毎日。
 校内の人間関係にも慣れ、楽しくやっていけそうだと自信を持ちはじめた頃……。

 用務員のSがネットリとした目で私を見つめるようになってきたのです。
 特に体育の時間には、痛いくらいの視線が突き刺さってきて……。
 でも無礙にはできないと思い、黙って見過ごしていました。

 ある日、放課後、生徒たちのテストの採点をしているときでした。
「先生、もうガマンできねえ」
 やや方言の混じった雄叫びをあげたSが突然教室に入ってきました。

「なあ? いいだろ? なんてつやつやとした肌だ。たまらねえ」
「やめてください、こんなことしたら学校にいられなくなりますよ」
 私は必死で抵抗しました。
「ふざけんじゃねえ。散々色気を蒔き散らしやがって。おめえが悪いんだ」
 Sは私を数発殴り、ブラウスを引き裂きました。
 暴力には断固として反対の私ですが、男の腕力には屈せずにはいられませんでした。
「ああ、大学出のお嬢さんが俺の手に入るなんて」

muri007.jpg

 やめて、やめて、やめて……。
 何度叫んだことでしょう。
 あいにく他の先生は一切残っておらず、私は何度もSの餌食となりました。

「先生、ケツにまで毛がぼうぼうに生えているぜ」
 下品な笑い声をあげながら、アソコに無理矢理にペニスを押し込んだSのにやけた顔が、今でも私の脳裏に焼きついて離れません。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

葵屋グループのご案内



性のデパート葵屋本店
http://aoiyahonten.jp/


よりディープな葵屋別館
https://aoiyabekkan.jp/


読みものに特化した専門館
http://aoiyamisato.blog.2nt.com/

プロフィール

中山美里

Author:中山美里
水商売などを経てライターへ転身。その後は女性と性をテーマにした著作を次々と発表。固い記事から身体を張った体験レポートまで、スタンスの広さに定評がある。

葵屋図書館をどうぞ応援してください!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: