2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千人斬りアキラのコラム「ダメ男にハマる女性心理と男女で違う浮気観」

たまには女性向けにコラムを書いてみたい。


恋愛関係において、男女ともに、若いうちは何かと相手に依存しがちだ。
ひと時も離れることができない、そんな時期がある。

少し前に、だめ男にハマる女がメディアによく取り上げられた。
いわゆる“ダメンズ”というやつだ。

恋と愛と依存がごちゃ混ぜになった関係は、ひどく離れがたい。
辛くて、苦しいのに、なぜか手放すこともできない。

そんな泥沼にハマった経験はないだろうか。


akirakoram20180920.jpg




ちなみに、男の心理だが、
「俺がいないとこいつはダメなんだと喜ぶ」一面が確かにある。

そして男のほうには、
「頼られることで自分の存在意義を確かめる」という依存心がある場合もある。


だが、そういう恋愛関係はえてして一過性のもので長続きしない。
精神的にも独立した男女同士であってこそ、未来のある恋愛が可能だ。


とはいえ、社会人ともなると、誰もが仕事で忙しくなるもの。

休日がずれたり、出張が重なったり、転勤で遠距離恋愛になったりして、会う頻度が少なくなってしまうこともある。

そんなとき寂しさに負け、他の男性にフラリとしてしまうことがあるかもしれない。

…が、男は女の浮気を許せない。
とくに体の浮気は許せない。

女性の場合、精神的な愛情があったかどうかを気にするのではないだろうか?
体の関係があったとしても、「合コンで1晩の遊びだった」「男友達と風俗に行った」なんていう場合だと許してしまう女性もいる。

だが、男は異なる受け止め方をする。

そこに愛があろうと、なかろうと
体の関係があったらダメ!!!

ストレートに言えば、
俺の女のマンコに他人のチンコが入ったのかどうか?

それが1番、大きな問題なのである。

それは、なぜなのだろうか。
女性には分からないかもしれない。


akirakoramu201809202.jpg


実は、男は独占欲が強い生き物なんだ。
なかでも女性の体は独占欲の象徴だ。

ストレートに言えば、「この女が、すべてをさらけだした姿を知っているのは俺だけでいたい」ってことなんだ。
体を許したなどの言葉があるように、そこは大きな一線だ。

一度でも他の男性に体を許してしまった女性のことは、心の底では許しがたい。
変な例えになってしまうけれど、自分の大事にしていたグローブに犬のフンがついてしまったようなものだ。
洗おうが、キレイになろうが、ニオイがとれようが、フンがついてしまった事実には変わりない。

セックスにおいてもそう。
一度でも、他の男性と浮気してしまった女は、そういう過去があるということになってしまうんだ。

遠距離恋愛、病気、多忙……。

2人の仲がどんな状態になっても、フラリと気持ちが傾かない女性が最後には選ばれる。
(ま、結婚して、子供がいたりすると、「お前とはもうダメだ。別れる」とは言えないんだけどねw)

つまり、ひとりでも立っていられる自立した女性だ。

いくつもの寂しい夜をひとりで過ごすことができるということは、自分のなかに豊かな性的世界を持たなければならない。

その世界には、ちょっと男性にはいいにくい倒錯的な妄想も多いにアリだと思う。
それは恋愛においてはマイナスにはならない。

逆に、ちょっぴりミステリアスな雰囲気を高めてくれ、男心を惹きつけてくれる武器になるはずだ。






葵屋図書館をどうぞ応援してください! (❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 


葵屋図書館ツイッターはこちら→@aoiyatoshokan
フォローよろしくお願いします♪

図書館T2

「葵屋図書館」
~ちょっとエッチな読書タイムを~
葵屋がお送りする読みもの専門館
編集長:中山美里

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

葵屋グループのご案内



性のデパート葵屋本店
http://aoiyahonten.jp/


よりディープな葵屋別館
https://aoiyabekkan.jp/


読みものに特化した専門館
http://aoiyamisato.blog.2nt.com/

プロフィール

中山美里

Author:中山美里
水商売などを経てライターへ転身。その後は女性と性をテーマにした著作を次々と発表。固い記事から身体を張った体験レポートまで、スタンスの広さに定評がある。

葵屋図書館をどうぞ応援してください!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: