2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豆ドロ豆太郎オジサンの「人妻寝取りネットリ人生」

結婚もせず、もちろん子供も作らず、仕事で出世する事もなく、ただただ年を取ってしまいました。

私が人生に求めたもの…それは「人妻」のみ。人妻とヤル事。
そればかりを求めて生きてきました。

もちろん今でも、この記事を書いている時も、新たな人妻とヤリたいと、そればかりを考えています。

そんな私の歪んだ性癖と、家庭がありながら、私のイチモツを突っ込まれてしまった人妻達の話を、思い出し思い出し、あれこれ書いてみたいと思っています。

最近、落とした人妻の話をしましょう。

みなこ、というビッグマミーな感じの名前の人妻でした。
みなこは確か二人の子持ち。本家ほど沢山子どもがいるわけではありません。

予断ですが、私は、出産していない女を「人妻」とは認めません

出産いない女など、ただ「役所に紙切れを提出した同棲相手のいる女」に過ぎません。
出産して初めて「人妻」の香ばしさが漂うようになるのです。

さておき、人妻を口説くのに最も大きな武器はお酒。

それは独身女も同じじゃないかって?


いや、独身女と人妻では、外で男と酒を飲むという意味合いが、全く違うのです。
毎日家事と家計に勤しんでいる主婦にとって、家庭から離れたお酒の席はすでに「非日常」

旦那以外の男と酒を飲む事自体が、不倫に片足突っ込んでいる状態なのです。
 
みなことは結婚式の2次会パーティーで知り合いました。

女友達達と来ていましたが、そこは結婚式モード。
新郎新婦の話題に触れれば、あっという間に知り合いになれます。

こういう場に来ている人妻は、心の底で「素敵な人と出会えたら一夜のトキメキも…」なんてスケベな期待を持っているものです。
ターゲットをしぼったら、彼女の笑いのツボをつくような話を連発。
笑わせてしまえば、ナンパは十中八九成功です。
 
その日のうちにナニまで持ち込むのは無理でしたが、連絡先をゲット。

その後、何かと理由をつけてメール。
もちろん、旦那が仕事に出ている平日昼間に。

この辺りの気遣いは非常に大切です。
タイミングのいい男が、都合のいい男になれるのですから。

人妻は、外の男とのメールを旦那には言いません。
「おはよう。今、何してたの?」
「お掃除♪」
「このあとは?」
「うーん、お昼ご飯かな」

この程度のメールでも、“久々の異性”は人妻にとって、ワクワクするもの。
メールだけで秘密を共有。もう不倫モードです。

そして、何とか、飲みに連れ出しました。
旦那にはウソをついて出てきたそうです。

人妻との二人飲み。その夜にベッドまで持ち込めなかったら、もうチャンスはないと思いましょう。

絶対にヤル!!
そういう気合いで臨むべきです。

人妻の方も、旦那の許しがなければ自由に外出もできない生活。
「今日のうちにできることは全部やらなきゃ!」と思っているのです。

フレッシュ果実のカクテルなんぞをしこたま飲ませて、酔わせてしまえばこっちのもの。

豆太郎001

店を出たらちょっとした死角でキスをして、そのままホテルへ。
人妻との初回のセックスにおいて大事なのは、クンニ

次回以降書きますが、私は、その後、できるだけ長く同じ人妻と関係を持ち続ける事を望むタイプです。
だから、最初のセックスで出来るだけ「堕とし」てしまうのが、大切となるのです。

夫の手抜きセックスとの差を、人妻の体に叩き込んでやるのです。

逆に最初のセックスでフェラをさせようと焦るのは禁物
私もフェラは大好きですが、それはしっかり堕としてから、先々たっぷりとしてもらえばよいのです。

さて、人妻と関係を持った後のあれこれは、先々また書くといたしましょう。


葵屋図書館をどうぞ応援してください! (❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 


葵屋図書館ツイッターはこちら→@aoiyatoshokan
フォローよろしくお願いします♪

図書館T2

「葵屋図書館」
~ちょっとエッチな読書タイムを~
葵屋がお送りする読みもの専門館
編集長:中山美里

女性の性欲発動スイッチSMS
絶頂イニシエーション 〜早漏・短小・インポも問題なし!5ステップで未体験の絶頂を与え女性を真のエロスに目覚めさせる性的な秘密の儀式〜
全く新しいドライオーガズム到達法 - EBS -

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

葵屋グループのご案内



性のデパート葵屋本店
http://aoiyahonten.jp/


よりディープな葵屋別館
https://aoiyabekkan.jp/


読みものに特化した専門館
http://aoiyamisato.blog.2nt.com/

プロフィール

中山美里

Author:中山美里
水商売などを経てライターへ転身。その後は女性と性をテーマにした著作を次々と発表。固い記事から身体を張った体験レポートまで、スタンスの広さに定評がある。

葵屋図書館をどうぞ応援してください!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: