2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【悩み相談】「夫に触れられたくない。風俗にでも行って欲しい」と悩み訴えるセックスレス妻

ボンソワール! 鬼子の時間よ。
それにしても、今年の夏はハードだわね。

日々、トムヤムクンやら冷麺やら、暑い国の料理ばっかり食べてるわ。
こんなじゃ、ますますトークが辛味がかっちゃうじゃないの。

ま、今日も、私の唐辛子並みの辛口なトークに、ヒイヒイと汗かいて、スッキリしてね!

さて、今回のお悩みは一体どんなものかしら?


<相談>
『夫に触れられたくありません』(東京都/35歳/貿易業)



oniko159-1.jpg



結婚して8年目。子供が一人います。
5年前に子供を妊娠してから、夫とはほとんど性交渉がありません

出産後、2度ありましたが、なぜかイヤで仕方がなく、3度目に求められたときにかなり強く拒絶してしまいました。

出産後に性交渉をしたくなくなるという話は聞いていたので、「それかな」と思っていたのですが、その後、感覚が変わることはありません。
それどころか日常的に夫に触れられることすら耐えられなくなってしまいました。

精神的な夫婦関係自体は全く問題ないと思います。
夫のことは人間としても尊敬しています。

しかし、(男ですから当然だと思いますが)夫はスキンスップを求めてきます。
でも、抱擁されただけで性的な感じがしてゾッとします
率直にいうと、生理的に受け入れられないのです。

完全に私自身の問題だと分かっており、夫には申し訳ない感情でいっぱいです。

だから、夫が性欲処理のために風俗に行ったりするのは、(積極的に知りたいとは思いませんが)別にかまいません。
気持ちがなければ、浮気をしてもいいと思っているくらいです。

でも、いつまでも拒んでいると、本気の浮気をしてしまうのではないか?という不安もあります。
だから、夫婦関係を続けていくためには、やはり無理をしても、夫婦としての行為を受け入れた方がよいのでしょうか?

なんだか支離滅裂になってしまいましたが・・・
色々な思いの間で揺れています。
<結論!>

結論としては、無理にしない方がいいわね。
旦那はちょっと可哀想だけど、可哀想だからヤラしてあげるってのもねえ……。
男でも女でも、セックスしたくてしたくてたまらないって人間もいれば、したくないって人間もいるからさあ。

性欲って人間の本能じゃない?
たくさん寝る人もいれば、ショートスリーパーもいる。
大食い選手権に出るようなモリモリ食べる人もいれば、小鳥のような量しか食べられない人もいる。

毎日、昼食はカレーしか食べないなんて偏食は、セックスはアナル舐めをしないことには始まらないと思っているくらいの変態よ。

要するに、あんたたち夫婦がセックスをどうしたいのかってことでさ、旦那もセックスしなくていいんなら別に問題ないしね。
まずは、そこんとこ、一回、ちゃんと話し合ってみたほうがいいんじゃない?


ただ、セックスってものを舐めない方がいいと思うのは、『気持ちがなければ、浮気をしてもいいと思っているくらいです』って点よね。

遊びと思ってセックスして、血迷っちゃうなんてこと、ザラにあるからね。
風俗嬢相手に本気になる男なんて大勢いるわよ。

風俗嬢だって一人の人間、一人の女性なんだからさ。
男と女がセックスをして、それを“性欲処理”だと「常に割り切っていられるのか?」なんて、誰にもわからない。

セックスから始まる恋愛が遊びだなんて、そんなの単なる妄信だから。
セックスから始まっても、恋に溺れることはあるわよ。

それに、恋って怖いもの。
人生をめちゃくちゃにすることだってある。

それがセックスであり、恋であり、男と女であり・・・。

そん時に、『精神的な夫婦関係』がどこまで通用するかねえ・・・。

一度、腹割って夫婦で話し合ったほうがいいんじゃない?
そんで必要なら、精神科なり心理カウンセラーなり利用するって手もあるしね。

セックスってとらわれすぎても危険、あんま放っておきすぎても危険って、まあ、厄介なもんだからさ。




葵屋図書館をどうぞ応援してください! (❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 


葵屋図書館ツイッターはこちら→@aoiyatoshokan
フォローよろしくお願いします♪


女性の性欲発動スイッチSMS
絶頂イニシエーション 〜早漏・短小・インポも問題なし!5ステップで未体験の絶頂を与え女性を真のエロスに目覚めさせる性的な秘密の儀式〜
全く新しいドライオーガズム到達法 - EBS -




bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で




図書館T2

「葵屋図書館」
~ちょっとエッチな読書タイムを~
葵屋がお送りする読みもの専門館
編集長:中山美里

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

葵屋グループのご案内



性のデパート葵屋本店
http://aoiyahonten.jp/


よりディープな葵屋別館
https://aoiyabekkan.jp/


読みものに特化した専門館
http://aoiyamisato.blog.2nt.com/

プロフィール

中山美里

Author:中山美里
水商売などを経てライターへ転身。その後は女性と性をテーマにした著作を次々と発表。固い記事から身体を張った体験レポートまで、スタンスの広さに定評がある。

葵屋図書館をどうぞ応援してください!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: