2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人数集めにも最適! 合コンプランのある風俗店とは!? 最後はヌキも確実にあって案外オトクかも!?

風俗嬢と格安で合コンできる
そんなプランがある風俗店がある!?



varm00040-6.jpg



昨今、風俗の二極化が進んでいると言われている。
90分6万円なんていう超高級デリヘルがある一方、大塚の激安ピンサロに行けば10分1000円なんていう普通のマッサージのような価格帯の店もある。

低価格系はデブ・ブス・ババアの地雷系だけではない。
確かに、デリヘルやソープレベルの性行為を体験したいとなれば、やはり低価格帯には地雷女性が多くなってくるが、ソフトなプレイで我慢をすれば、若くて可愛いコとも遊べるのである。

代表的なところでいえば、秋葉原や新橋のオナクラ、西川口のビデオボックスなどは低価格で可愛いコが揃っている。

しかも、風俗初心者のいわゆる素人系娘が多いので、「普通っぽい女のコとイチャイチャ楽しい時間を過ごしたい」なんて時には悪くない選択だ。

さて、そんな風俗初心者が多いソフト系風俗の中でも、やはり生き残り競争はあるわけで、各店舗様々な特徴を打ち出してきている。
中でも少々面白いのが、渋谷にある風俗店『T』である。


varm00040-5.jpg


渋谷といえばセリクラや見学クラブなどアイディアをこらしたエッチなお店、しかも若い子が働く、が出ることでも有名だが、この店『T』も現役女子大生を中心に若いコたちが働いており、面白いコンセプトを打ち出してきた。

それは「下ネタトークのできる合コンをしませんか?」というもの。
カラオケボックスで下ネタトークを交えた合コンができるというもの。もちろんグループにならずとも、1対1でも派遣してもらえる。
そこに手コキコースなどを加えれば、カラオケデートを楽しんだ後、ホテルにいってイチャイチャできるというまるでカップルのような時間を過ごすこともできるのだ。
これは試してみたい。。。




女の子は大学生やOL
フツーの女の子ばかりだから……



varm00040-1.jpg


こういうソフト系風俗は、女の子が素人でレベルが高いというのがウリ
このお店も例外でなく、可愛い素人娘ばかりが働いていた。
最初に1人で利用した時は、現役女❣️子❣️大生の19歳のスラリとした女の子がやってきた。

風俗嬢といえば、大抵、ミニスカートなど女の子らしい格好をしているものだが、ジーパンにカットソーというファッションでやってきて、その“素人っぽい”感じに妙に萌えた

しかも、聞けば、働き始めてまだ2日目だということで。。。
そのお店のもう一つのウリでもある痴❣️漢コースを楽しませてもらい、最後は手コキでスキッとした。

これはいい店を見つけたと、今度は「合コンしたい!」と思ったのだが。

そういえば、俺は、合コンに行ったことが1回しかない
それは、大学時代のことなのだが、お酒を飲んで酔っ払って、ハメを外してしまったらしく、そのグループから二度と誘われることがなかった。

というわけで、仕事仲間に「こんな店があるんだが、一緒に合コンしてくれないか」と頼んでみた。
そいつと俺とで、いざ電話。
ちなみに前回遊んだ子はもう辞めていた。。。
そんなところも素人系ならではなのかも。

で、来たのが2人の女性たち。

「今は女子大に通ってます。奨学金を借りているから、早く返したいと思って、学生のうちから貯金をしてるの」
「普段はOLをしてるので、お店に出るのはアフター5と週末かな。週2〜3日働いているから、また遊びに来てね。お給料だけだと生活が大変なので、副業をしたいなと思ってこのお仕事をはじめたんだ」

なんて自己紹介があったあと、下ネタトークのはじまりはじまり。



オナニーするの?」とか「今までの経験人数は?」なんてありきたりな下ネタトークでも、本当は遠慮なくできるのに、相手が素人に近いもんだから妙にドキドキもしちゃって、結構イイ感じ。

「オナニー? えー? 言わなきゃダメ?」
「え……フツーにみんなしてると思うよ?」

なんてドギマギしながら答えてくれちゃうあたり、なかなかツボをついてくれる
宴もたけなわになってくると、

「そろそろ王様ゲームしちゃう!?
と女のコたちからご提案。

待ってましたよ!
俺、やったことないんだよ。
はじめてなんだよ。

王様ゲーム、デビュー♪───O(≧∇≦)O────♪

「1番が2番のおっぱいをモミモミ!」
「2番が4番の股間を服の上から10秒間イジる」
なんて具合にしょっぱなからハイペース。
ちょっぴりエロいことを遠慮なくできるのは、小心者の俺にとってはありがたい

しかも、お開き近くになってくると、もともと素人だから、「お兄さん、タイプかも。ライン交換する?」なんて言ってくれちゃって、期待がムラムラ。

ま、営業用のスマホかもしれないけどね。ちーん。

その日は予算の関係上、下ネタ合コンだけで終了したんだけど、
(あわよくば、合コンコースの後に、タダで遊べちゃうかも? なんて下心もあったのは確かだw)
やっぱり手コキコースと組み合わせるべきだったかも。

<取材/文:ハルクル・オナホーマン>

画像はこちらからお借りしました!




葵屋図書館をどうぞ応援してください! (❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 


葵屋図書館ツイッターはこちら→@aoiyatoshokan
フォローよろしくお願いします♪


女性の性欲発動スイッチSMS
絶頂イニシエーション 〜早漏・短小・インポも問題なし!5ステップで未体験の絶頂を与え女性を真のエロスに目覚めさせる性的な秘密の儀式〜
全く新しいドライオーガズム到達法 - EBS -






図書館T2

「葵屋図書館」
~ちょっとエッチな読書タイムを~
葵屋がお送りする読みもの専門館
編集長:中山美里








葵屋図書館をどうぞ応援してください! (❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 


葵屋図書館ツイッターはこちら→@aoiyatoshokan
フォローよろしくお願いします♪


女性の性欲発動スイッチSMS
絶頂イニシエーション 〜早漏・短小・インポも問題なし!5ステップで未体験の絶頂を与え女性を真のエロスに目覚めさせる性的な秘密の儀式〜
全く新しいドライオーガズム到達法 - EBS -






図書館T2

「葵屋図書館」
~ちょっとエッチな読書タイムを~
葵屋がお送りする読みもの専門館
編集長:中山美里

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

葵屋グループのご案内



性のデパート葵屋本店
http://aoiyahonten.jp/


よりディープな葵屋別館
https://aoiyabekkan.jp/


読みものに特化した専門館
http://aoiyamisato.blog.2nt.com/

プロフィール

中山美里

Author:中山美里
水商売などを経てライターへ転身。その後は女性と性をテーマにした著作を次々と発表。固い記事から身体を張った体験レポートまで、スタンスの広さに定評がある。

葵屋図書館をどうぞ応援してください!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: