2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チンチンのサイズは見かけじゃわかりません。この中で誰が1番デカイでしょう?

合コンで使える! Hなクイズ

合コンだけでなく、飲み会で、キャバクラで、盛り上げるために使ってチョーダイ!

032kuizu.jpg


男というものは、お風呂やトイレなんかで、人のチンコのサイズをチラッとみて、我が身と比較する生き物である。

なんともしみったれた根性だろうか。

さてはて、それは置いといて。

あのなよっとした男が案外立派なモノを持っていて「お見それいたしやした」となったり、
逆に常に威張っているイヤな男がめっちゃちっちゃかったりして好感が持てたりと、
見た目とチンのサイズは、なかなかわからないもの。

さて、人間のペニス。
実はサル類と比べると格段に大きく、立派な持ち物だと言われています。

では、平均が3センチしかないのは、次のサル君のうちどれ?

1、チンパンジー
2、オラウータン
3、ゴリラ

<答え>
なんと、3のゴリラ!

あんなに大きくゴツい体で、かわいいペニスなんです。

ちなみにオラウータンは4cm。
チンパンジーは8cmだそうです。

チンパンジー、案外立派じゃないか!!!
俺の嫁に突っ込んでみたら、、、案外分からないかも!?

ちーん |ω・`)


<Hなクイズまだまだあるよ>
■「長期間、エッチしてない女性のアソコは一体どうなる?」
答えは→こちら

■パイズリ上手なルイ15世の愛人は誰!?
答えは→こちら

■実は、あの超有名俳優が住んでいた家が現在はラブホになっている!? その俳優は誰?
答えは→こちら



葵屋図書館をどうぞ応援してください! (❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 

























図書館T2

「葵屋図書館」
~ちょっとエッチな読書タイムを~
葵屋がお送りする読みもの専門館
編集長:中山美里

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

葵屋グループのご案内



性のデパート葵屋本店
http://aoiyahonten.jp/


よりディープな葵屋別館
https://aoiyabekkan.jp/


読みものに特化した専門館
http://aoiyamisato.blog.2nt.com/

プロフィール

中山美里

Author:中山美里
水商売などを経てライターへ転身。その後は女性と性をテーマにした著作を次々と発表。固い記事から身体を張った体験レポートまで、スタンスの広さに定評がある。

葵屋図書館をどうぞ応援してください!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: