2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『夫が突然、豹変してしまいました』(34歳/専業主婦)

『夫が突然、豹変してしまいました』
(大阪府/34歳/専業主婦)



063-5.jpg


10歳年上の夫と、ふたりの子供がいる主婦です。
夫は大手の家具卸会社に勤めていて、仕事人間ですが、夫としても父親としても、特に問題のない人でした。

しかし・・・。半年ほど前から、私にも子供にもよそよそしくなり、3ヶ月ほど前に、突然に『離婚したい』と言われました。
理由を聞くと、「私のことが嫌いで、ずっと我慢していた」というようなことを怒った口調でいいます。

ワケが分からずに、「子供もいるし、離婚はしない」と言うと、「お前が何を言おうが離婚はする!」とものすごい剣幕でいいます。
私のどこが不満なのかと聞くと、いくつも不満な点を並べ立てます。

私も、いけなかったのかなと思い、言われた点を気をつけて暮らすようにしていました。

しかし、夫は「人間の性格は変わらない」と、離婚するの一点張り
その上、聞いてもいないのに、「慰謝料はほとんど払えないからな」なんていうことも言ってくるんです。

そんな折、夫と私の共通の知り合い(女性)から、夫が会社の若い女性と不倫関係にあると聞かされました。
会社の人たちのほとんどは、夫の不倫について知らないそうです。

夫が豹変した理由が分かりました。
さらに、その女性は妊娠しているらしいということも聞きました。

調査会社に頼んで、証拠を手に入れた方がいいと、忠告されました。
でも、力が抜けてしまい、また、夫を刺激したくないという気持ちの方が先に立ってしまい、なかなか調査会社にまで頼む気持ちになれません。

夫はもうほどんど家に帰ってきません。
私は、毎日泣いてばかりです。
不倫相手に子供ができた男は、もう家族のことはどうでもよくなってしまうものなののでしょうか?



<回答>


ホントに、典型的なクソ専業主婦だわね。
何から何まで全部、クソね。

まず、言うまでもないけどさ、こんなクソみたいな男を選んだのがクソでしょ。
不倫して、相手の女を未婚の状態で孕ますって相当よ?

夫が豹変したとか言ってるけどさ、あんたの夫も言ってるとおり、人間はそんなに変わんないわよ

こんだけクソな男は、不倫する前どころか結婚前からクソなの!!!

どうせ、金とか、顔とか、どこか部分に目がくらんで、
クソの人格に目をつぶって結婚したんでしょ?

……つまり、あんた、人間をパーツで見てるのよ。
わかる? 人間として全部を見てないってことね。


きっとあったはずよ。

デート中に『あれ? この人ってこんな面があったんだ』って、軽くショックを受けたり、一瞬冷めたりしたことが。

そこをなかったことにして、結婚しちゃったのがそもそもの間違いだったってワケ。

でも、そこ、反省したほうがいいわよ?
あんたのなかには自分に都合の悪い事は見なかったフリをするって性格があるわけだから。

だから、夫の様子がおかしいなというのも気づかないフリができたわけでしょ?

不倫相手が妊娠するという最悪な事態になるまで、関係に気づかないっておかしいわよ。
まさに、夫のこと、なーんも見てないって証拠だわよ。

んで、いきなり『嫌いになった』だ『性格が不満だ』って言われて、何?
『言われた点を気をつけて暮らすようにしていました』って、オマエは虫か? 虫なのか?

独立した人格あんのか? っつーの。

んで、不倫の事実を教えてもらっても、ただウダウダ泣いてるってんだから、まあ虫だわな。
ここは人間のお悩み相談所だから、虫じゃ、答える気もなくすわ。

クソに飼われて何年もウダウダ虫として生きてるから、サバイバル能力がレベル0になっちゃうのよ。

まあ、このままグジグジ泣いてたら、貧困母子家庭生活に突入ね。
せっかく女友達が心配して、貴重な情報流してくれたんだから、無駄にしない方がいいと思うけどね。

まあ、どっちでもいいけどさ。



葵屋図書館をどうぞ応援してください! (❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 




※写真素材はこちらからお借りしました!
※写真はイメージです。本人とは関係ありません。

防腐剤
boufuzai120^60-1


図書館T2

「葵屋図書館」
~ちょっとエッチな読書タイムを~
葵屋がお送りする読みもの専門館
編集長:中山美里

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

葵屋グループのご案内



性のデパート葵屋本店
http://aoiyahonten.jp/


よりディープな葵屋別館
https://aoiyabekkan.jp/


読みものに特化した専門館
http://aoiyamisato.blog.2nt.com/

プロフィール

中山美里

Author:中山美里
水商売などを経てライターへ転身。その後は女性と性をテーマにした著作を次々と発表。固い記事から身体を張った体験レポートまで、スタンスの広さに定評がある。

葵屋図書館をどうぞ応援してください!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: