2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OLさんのひとりエッチアンケート <お道具編>

今回のOLさんのひとりエッチ事情は、オナニーするとき「何でしてる?」に注目してお話を聞いてみました!


手、ローター、電マ、バイブ・・・

色々ありますね。

一体どんなものを使ってやっているのでしょうか?
photo-0009.jpg

ちなみに独自調査のアンケート結果はこちら!
アナル系が2%いることにびっくり!

手・指…………42%
電マ……………28%
ローター………19%
バイブ…………8%
アナル系………2%
ローション……1%



●トモコさん(25歳)
基本は手と指クリが1番感じる。

でも、一応、前に友人からプレゼントでもらったローターを持っているんです。…が、1度使ったらあまりの気持ち良さに「クセになる!」と警戒(笑)。
仕事などで頑張ったときなどに、自分へのご褒美として「今日はするぞ! とことん気持ちよくなるぞ!」と気合いの入っている時だけ使ってます。


●ヨウコさん(23歳)
実家暮らしなので、音がちょっと気になってしまい、手で頑張ってます。
でもグッズは嫌いじゃなくて、むしろ好き。

1人暮らしの彼氏の家にグッズがあるので、彼がいないときにコッソリ使っちゃってます。
エッチするときに使ってるんだけど、彼氏が使うより、自分で使った方が気持ちいいんだもん(笑)。
「帰ってきたらどうしよう?」というスリルもたまらない(笑)。


●ナツミさん(26歳)
本当はバイブが1番好き
でも、挿入するためには、しっかり濡れないといけないので、時間がかかるんです。

だから、生理前とか、すごくムラムラしていて、しっかりオナニーしたいときに使っています。
この時は、20分くらいオナニーしちゃう。

でも、そうじゃない日もある。
精神的に疲れて寝つきが悪そうな日とか・・・
そういう時は、寝る前にサクッとして、サクッとイッて、寝てしまいたい。
この場合は、ローターでチャチャッとやっちゃう。
1分くらいでイケちゃうから、楽なんですよね(苦笑)


葵屋図書館をどうぞ応援してください! (❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 




※写真素材はこちらからお借りしました!
※写真はイメージです。本人とは関係ありません。

otonanosozai_banner-w.gif



図書館T2

「葵屋図書館」
~ちょっとエッチな読書タイムを~
葵屋がお送りする読みもの専門館
編集長:中山美里

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

葵屋グループのご案内



性のデパート葵屋本店
http://aoiyahonten.jp/


よりディープな葵屋別館
https://aoiyabekkan.jp/


読みものに特化した専門館
http://aoiyamisato.blog.2nt.com/

プロフィール

中山美里

Author:中山美里
水商売などを経てライターへ転身。その後は女性と性をテーマにした著作を次々と発表。固い記事から身体を張った体験レポートまで、スタンスの広さに定評がある。

葵屋図書館をどうぞ応援してください!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: