2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千人斬りAKIRAのヤリチン忘備録<6人目/サトコ/OL/32歳>


金曜日、仕事帰りのサトコと待ち合わせ。
といってもすでに20時を回っている。

忙しいキャリアウーマンなのだ。
俺の数倍は働いている。

飯の前にお前が食べたい
などと品のないことを言って、会ってすぐにホテルにチェックイン

思えばこの女とは、あまり身のある会話をしたことがない。

セックスの記憶ばかりだ。

「え〜、ガッツキすぎ〜」
などと笑っていたが、ホテルの部屋につくなり俺のズボンを下ろし、
汗まみれのペニスをおいしそうにしゃぶりはじめる。

巧みな舌使いにたまらなくなり、あっという間にガチガチに固くなっていく。


日々忙しく働いている彼女がスーツ姿のままで跪き、しゃぶっている。
ひと時、社会構造の上に君臨しているような、妙な優越感を感じる。


「会社ではバリバリなんだろ? こんな姿、同僚は思いもよらないんだろうな」

そんな事を言われてイジメられるのが好きな女なのだ。

男勝りの女ほど、ベッドの中では得てしてマゾだったりするもんだ。

ヤリチン005

こちらも、10日ぶりのセックスだった。
(珍しく間隔が開いてしまうこともあるのだ)

お互い飢えた獣のように体を求めあう。

指でちょっと触れただけでもコリコリに固くなる感度のいい乳首

「やあ〜だ〜」
身悶えしながら、更なる刺激を求める。

蜜の溢れたアソコを光らせて
「あん、イク」

 甲高く鳴き始めて、すぐに絶頂を迎えてしまう。
「ほしい」

と照れ笑いを浮かべながら、ぐちょぐちょに濡れたアソコにペニスを求める。

大きく脚を開いて奥まで受け入れると、体を弓なりにして、ガクガクと痙攣を続けるのだった。

さて、夕食前の腹ごなしの運動は終了だ。
今夜は何を食べようか。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

葵屋グループのご案内



性のデパート葵屋本店
http://aoiyahonten.jp/


よりディープな葵屋別館
https://aoiyabekkan.jp/


読みものに特化した専門館
http://aoiyamisato.blog.2nt.com/

プロフィール

中山美里

Author:中山美里
水商売などを経てライターへ転身。その後は女性と性をテーマにした著作を次々と発表。固い記事から身体を張った体験レポートまで、スタンスの広さに定評がある。

葵屋図書館をどうぞ応援してください!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: