2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【グロ閲覧注意】美女が苦痛に身悶える表情を激写! 大量スカ画像で徹底レポート【苦手な方は見ないでください】

こんにちは。葵屋図書館司書の中山です。

先週、突如、ギガファイル便で動画が4本送られてきたんですね。

「新 う ん こ でポン」送ったんで、見てください。

と、たった一言。
後からチャットワークでメッセージがありました。


20181001unkodepon11.png



なんぞや?

と、ファイルを開いてみたところ・・・

それは、スカ♪トロの動画でした。

あの伝説の奇作「う ん こ でポン」が新しくなって帰ってきた!!! ということだそうで。

これはこれは楽しみじゃないですか!


20181001unkodepon5.png




ちなみにFC2は、このスカ♪トロ系の文字がNGワードなので、今回は愛称をつけて「ウンちゃん」と呼ぶことにします。


さて、この動画に出てくる女性ですが、むっちりとしたふくよかボディが麗しい美熟女2名。


20181001unkodepon39.png

20181001unkodepon7.png



それはもう、「あは〜ん」と色っぽい声を出しながら、自然にスルスルと出したり、浣腸液をぶっ込でぶっ放してみたりと、誠に爽快感溢れる排 泄をしてくれています。


20181001unkodepon12.png



イマジン・・・
想像してごらん。


その香りを。

日々、どんなものを食べているのだろう?
昨日は、何を食べたのだろう?

豚キムチかな?
それともスキヤキかな?

昨日の君を、これまで生きてきた君を
僕は味わえるだろうか?


そう、彼女たちの日常を思い浮かべながら、その芳しい香りを想像するのです。

そして、茶色くねっとりとした、その塊が、あなたのその手の平に包まれているところを・・・。


しかも、彼女たち、モリモリとたっぷりウンちゃんを排出していくんです。

例えば、とあるシーンでは30cmはあろうかという超ロングな1本を。


20181001unkodepon4.png



はたまた、とあるシーンでは、
ボトッ、ボトッと2〜3個出たところで、
「はあ、しっかしよく出るなあ」


と思ったのですが、いやいや、まだ終わりじゃなかった。

まだ出る、まだ出るという具合に、出続けて

最終的には、もう一人の女性の胸にこんもりと山になっておりました。


20181001unkodepon14.png



アラレちゃんも大喜びです。


71K2CK0SGCL_SL1378_.jpg
アマゾンより「フィギュアライズメカニクス Dr.スランプ アラレちゃん 色分け済みプラモデル」


ところで、くさやってご存知ですか? 食べたことありますか?

焼いているときは、めっちゃ臭くて、居酒屋とかで誰かが頼んだら、チクショー、こっちも頼んでやる! って気持ちになりますよね。

焼いているときはあんなに臭いのに、でも、食べるとなぜか美味しいんですよね。

「えっ? あんな臭いなのに、こんな美味! 柔らかくって、コクがあって、なんだか病みつきになる!」

それがくさやです。

もしかしたら、ウンちゃんにもそんなツウな楽しみがあるのかもしれませんね。


「俺はセックス上手いんだぜ」と上級者を気取っている御仁には、ぜひ、体験していただきたいものです。


20181001unkodepon15.png

20181001unkodepon8.png

20181001unkodepon16.png



次にご紹介するのは、なんとアナルにスーパーボールを挿れた後に出すお話。
やってくださるのは、こちらのレディ。


20181001unkodepon18.png


ただ、挿れて出す。
色とりどりの大量のスーパーボールを。


2018unkodeponball.png


それだけの動画です。


20181001unkodepon21.png


究極のマッチポンプといいますか、なんといいますか。
それをすることには、きっと理念や思想はないのでしょうが、そして意味もないのでしょうが

人間ってすげえ、やればできるんだ!

という妙な勇気をもらえます。

しかも、浣腸液でドバドバ、コロコロ、ズパッピューンと出すのですから、中国雑技団のショーを見ている時のような歓声をあげたくなります。


20181001unkodepon25.png


どうです!
このやりきった時の笑顔

素敵じゃありませんか!!!


20181001unkodepon26.png


ちなみに、私、リアル鬱病患者で、3度目の再発を絶賛患い中なのですが、こういう動画を見るたびに、「笑って生きていこう」という勇気をもらえます。
感謝、感謝ですね (^∇^)





さて、最後にご紹介したいのがこのシーン。


20181001unkodepon29.png


イチヂク浣腸って使ったことありますか?

私はあります。
便秘の時に、2回ほど。


これ、本当に痛いんですよ。苦しいんですよ。

入れるとすぐに脂汗が出てきて、
「く〜っ、い、痛い。お腹が痛いよお」
と苦悶の表情を浮かべてしまう。

どれくらい耐えられるかどうかで、どれくらいたっぷりとしたウンちゃんが出るのかが決まるのですが・・・・


いや〜、さすがです。

この業界の第一人者です。

ほれ、みてください!

大量のウンちゃんを出したあとは


20181001unkodepon36.png


プッシャーッッッッッッッ!!!!!!


20181001unkodepon38.png




これを見られるだけでも貴重な1本です。


冥土の土産に、女子会のネタに、合コンのエロトークに
もちろんオナニーのお供に。


様々な用途で楽しめること間違いなし!


新う ん こでポン、新う ん こでポン、新う ん こでポン、

ぜひ、お買い求めくださいませ。


発売は2018年10月1日、都民の日から。

こちらのリンクよりどうぞ♪
●「新う ん こでポン 1
●「新う ん こでポン 2


この後は、載せきれなかった写真をランダムにご紹介していきます!
お楽しみに!

20181001unkodepon35.png
20181001unkodepon34.png
20181001unkodepon33.png
20181001unkodepon32.png
20181001unkodepon31.png
20181001unkodepon30.png
20181001unkodepon28.png
20181001unkodepon27.png
20181001unkodepon24.png
20181001unkodepon23.png
20181001unkodepon20.png
20181001unkodepon22.png
20181001unkodepon19.png
20181001unkodepon17.png
20181001unkodepon14.png
20181001unkodepon13.png
20181001unkodepon10.png
20181001unkodepon9.png
20181001unkodepon6.png
20181001unkodepon3.png
20181001unkodepon2.png
20181001unkodepon1.png

それではみなさん、ごきげんよう!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

葵屋グループのご案内



性のデパート葵屋本店
http://aoiyahonten.jp/


よりディープな葵屋別館
https://aoiyabekkan.jp/


読みものに特化した専門館
http://aoiyamisato.blog.2nt.com/

プロフィール

中山美里

Author:中山美里
水商売などを経てライターへ転身。その後は女性と性をテーマにした著作を次々と発表。固い記事から身体を張った体験レポートまで、スタンスの広さに定評がある。

葵屋図書館をどうぞ応援してください!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: