2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【最上鬼子の悩み相談室】『同僚のOLが旦那さんにウソをついて、男と飲みに行っている』

ボンソワール♪

なんだか最近ご飯が美味しくて。

ワインとご一緒に美食三昧していたら、なんだか太ってきちゃったわ。
ちょっと自制しなきゃね。

何事も、ほどほどが一番。

恋愛でいえば、ほどほどにしておいたほうがいいのは、甘えやワガママってところかしら。
今回は、ちょっぴり、図々しくなりすぎちゃった女が渦中の人よ。


20180927onayami.jpg



<お悩み>
『同僚のOLが旦那さんにウソをついて、男と飲みに行っているんです』
(長野県在住/OL/29歳)


相談というのは、私ではなく、私の同僚の女性のことです。
彼女は私と同い年で既婚者です。まだ小さい子供がいます。

彼女が、私たちと飲んでいると旦那さんにウソをついたりして、幾人かの男性とふたりきりで飲みに行っています。

ランチをしているときに「この間、名前使わしてもらっちゃった」などと悪びれもなく言ってきます。
私がウソをついたわけではないのですが、何だかイヤな気分です。

旦那さんは、以前に仕事の関係で何度か会ったこともあり、とても優しそうないい人です。

「旦那さんに悪いのでは……?」みたいなことを言うと、
「飲みに行っているだけで、それ以上のことはない、だから浮気ではない、旦那にウソをついているのは、男と飲みに言ったと言うと不要ないざこざになっちゃうでしょ、それって誰得なわけ?」とのこと。

まあ、そう言われてしまうと……って話で。

以前に、男性とふたりで飲みに行ったとき、その話をすると旦那さんが嫌がったそうで、それ以来ウソを言うことにしているとか。

彼女は男好きするというか、結構モテるタイプで、一緒に飲みに行っている相手は(ウチの会社の上司とかも含まれるのですが)、彼女に気があるという側面もあるんじゃないかと思います。

彼女は、なんというか、ちょっと女を利用するみたいなところもありまして、同性のなかには快く思ってない人もいます。
そんな人の中には、「旦那さんにチクっちゃおうかな」みたいに言っている人もいます。

私も、心のどこかに、「利用されてばかりで嫌になっちゃう。バレちゃえばいいのに」と思っている気持ちもあります。

それに、旦那さんは、騙されたまま。
彼女が飲みに行く日は、保育園のお迎えとかして、ご飯も作って食べさせてと、てんてこまいみたい。なんか哀れで……。

何が問題なのかうまく言えませんが、モヤっとして仕方がありません」






お答え


100%、ヤッてるわね

いいえ、200%、ヤッてるわよ。

流石に全員じゃないだろうけど、そのうち、何人かとは確実にヤッてるわね。

男のふたりで飲んでるだけですって、チ●チンくわえて、特製カクテル飲んでるんじゃないの~? って話よねえ。
特に既婚者なんだからさ、旦那にウソついてまで行くわけだから、それなりの快楽は享受してんでしょう? 普通に考えて。

別に、浮気くらいいいと思うけど、でも確かに旦那にバレて修羅場なんてのも面白いわよねえ。
見せ物としては。

旦那だって薄々感づいてるんじゃないかしら、そこまでされてたら。
携帯くらいコッソリとチェックしてるかもしれないわね。

男って鈍感、なんてバカにしている人もいるけど
案外、わかっているけど、知らないフリをしているって男、少なくないのよ。

その場で問い詰めない男に限って、根深く恨んでいるんだから。

ま、その音ながら、あまりにも、旦那をバカにして見くびっているようなら、ドカンと何かあるかもしれないわよ?


でも、いまチクるのは得策じゃないわね。
決定的な証拠もないし、さ。

この手の女はしらばっくれるのはお得意だから


案外、会社の上司なんかを味方につけて、あんたの立場が悪くなるなんてことにもなりかねないわよ?


あと、バレて修羅場は楽しいけどさ、こういう女を余り責めるのはどうかと思うわよ。

っていうのもね、酒好きの尻軽の人妻OLなんて、男たちにとっては最高のご馳走なんだから。


そういうご馳走が、つまんないサラリーマン社会のバランスを取ってたりもするもんだからね。

なんていうか、つまんない日常にちょっと楽しみをもたらしてくれる、紙芝居屋みたいな存在なワケ。


アンタも名前くらい使わしておいて、こういう女を上手く懐かせておくと、なんかいいことあるかもしれないわよ。






葵屋図書館をどうぞ応援してください! (❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 


葵屋図書館ツイッターはこちら→@aoiyatoshokan
フォローよろしくお願いします♪

図書館T2

「葵屋図書館」
~ちょっとエッチな読書タイムを~
葵屋がお送りする読みもの専門館
編集長:中山美里

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

葵屋グループのご案内



性のデパート葵屋本店
http://aoiyahonten.jp/


よりディープな葵屋別館
https://aoiyabekkan.jp/


読みものに特化した専門館
http://aoiyamisato.blog.2nt.com/

プロフィール

中山美里

Author:中山美里
水商売などを経てライターへ転身。その後は女性と性をテーマにした著作を次々と発表。固い記事から身体を張った体験レポートまで、スタンスの広さに定評がある。

葵屋図書館をどうぞ応援してください!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: