2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【最上鬼子の悩み相談室】「既婚者の子供を出産しましたが、彼が離婚してくれません」

ボンソワール♪
最近、お灸にハマっちゃって。

オバサンっぽいなんて、言わないでね。
ものすごーく、効くんだから。

女性にとって冷えは禁物よ。
お灸で温活しながら、美容もケアできちゃうなんて、本当、嬉しいわ〜。

さて、今日のお悩みは何かしら?
え? なになに?

既婚者の男の子供を産んじゃったって?

冷えるわ〜、せっかく温めたのに、冷えるわ〜。



onayami20180919.jpg



「既婚者の子供を出産しましたが、彼が離婚してくれません」
(20歳・茨城県・家業手伝い)


30代半ばの彼は結婚していて、ふたりの子供もいます。
バイト先で知り合ってつき合うようになりました。
奥さんとは別れると言っていたので、妊娠が分かったときに産むことにしました。

まだ10代でしたし、親には反対されましたが、なんとか頑張っていくことにしました。
なんとか親を説得して、出産後は親の家業を手伝っています。
パートで週4〜5日働いて、10万円ちょっとのお給料をもらっています。
なんとかやっていける程度です。

子供が産まれて一年になりますが、彼はあれこれ言って、離婚もしていませんし、子供の認知もしてくれません。
でも、時々、様子を見に、私のアパートにきてくれます。

「私も予定があるし、来るときは前もって言ってくれると助かるな」と言っているのですが、
いつも「今から行くから」と言って急にきます。

生活費というか養育費のお金もくれたりくれなかったりで、ウチに来れば食事とかもしていきますので、あまり足しになりません。
パチンコで勝つと、少しくれます。といっても、1万円くらいですが…。

奥さんには私のことも、子供のことも話したが、離婚してくれないとのことです。ひどい奥さんだと思います。
無理に離婚しようとすると、私が訴えられるそうです。

子供のことは可愛がってくれています。
私も子供を産んだことは全く後悔していません。

私としては2人目も考えたいので、早く離婚して欲しい気持ちでいっぱいです。
どうしたら彼と一緒になれるでしょうか?」






●回答

はあ……。溜息しかでないわね。
若いって、すごいわ、ホント。

茨城の県民平均所得が一段と下がりそうな話ね。

10代で不倫相手の子供産んじゃって、シングルマザーで、認知もしてもらえなくて、相手がこんなクソ男……。
あんまキツいことも言いたくないんだけど……。

まあ、アタシがどんだけキツいこと言おうと、そもそもアンタとその子の将来はそれ以上にキツいものになりそうね

さてと。
彼、認知もしていないってことは、奥さんに言ってないわね
別れる気なんてサラサラないわよ。

できれば、揉めずに、このまま現状維持でいければいいなと、現実見ないでフワフワしてんのよ。

だからさ、まず、そのキツイ現実、あんたが見つめて。

Hにしたって「2人目の子作り」なんて、あんたは思っているようだけど、

あんたのことなんて、定期的な性処理マシーンくらいにしか思ってないわよ。

ソープ代より安いし、飯もついてるし、仮眠と取れるし、ってな感じでしょうね。
避妊なんてしてないでしょうから、このままやり続けてると、何度も孕まされるわよ。


奥さんにバレて、追い出されでもしたら、一緒になれるかも知れないけど、そのパターンの方がさらに地獄かもね。
会社にバレて、辞めるしかなくなって、無職になったら家に金入れないで、パチンコばっかしてるだろうしね。

そうなったら、昼から酒飲んで、借金して、最悪DVも始まって・・・
地獄の未来予想図しか浮かばないわ。

私からしてあげられる助言とすれば、
男とはさっさと別れて、あんた一人でたくましく生きていくことね。


稼業がなんなのかわからないけど、親があんたを育てられたくらいの収入はあるんだろうから、
パートで手伝いなんてしてないで、じっくり腰据えて仕事してみたら?


若いんだし、次の出会いもあるんじゃない?

子どもだって、まだまだ産めるわよ。

そのときは、今よりもうちょっとあんたも利口になって、
しっかりした男を選ぶことね。

ちなみに、そのクソ不倫男と子供の関係だけどさ、
親子関係が生まれるのは、メリット・デメリットあるけれど、認知や養育費の請求は家裁でできるわよ。


はあ、それにしてもねえ・・・。

本人が後悔してないって言うんだから、それ以上なんも言うことないんだけど・・・

どうしていつの時代も、こういうクソ男の餌食になっちゃうおバカさんな女が尽きないのかしら……

こっちが質問したいくらいだわ、ホント。



葵屋図書館をどうぞ応援してください! (❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 


葵屋図書館ツイッターはこちら→@aoiyatoshokan
フォローよろしくお願いします♪

図書館T2

「葵屋図書館」
~ちょっとエッチな読書タイムを~
葵屋がお送りする読みもの専門館
編集長:中山美里

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

葵屋グループのご案内



性のデパート葵屋本店
http://aoiyahonten.jp/


よりディープな葵屋別館
https://aoiyabekkan.jp/


読みものに特化した専門館
http://aoiyamisato.blog.2nt.com/

プロフィール

中山美里

Author:中山美里
水商売などを経てライターへ転身。その後は女性と性をテーマにした著作を次々と発表。固い記事から身体を張った体験レポートまで、スタンスの広さに定評がある。

葵屋図書館をどうぞ応援してください!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: